この記事の内容は、生姜 腐るに関する議論情報を更新します。 生姜 腐るを探しているなら、この生姜の保存方法 冷蔵庫に入れないで〜 20200315の記事でこの生姜 腐るについてrestaurantesitar.comを明確にしましょう。

生姜の保存方法 冷蔵庫に入れないで〜 20200315更新された生姜 腐るに関連するビデオの概要

下のビデオを今すぐ見る

SEE ALSO  高級和牛で牛丼作ってみた | 声あり| 自炊 | 簡単レシピ | 東京一人暮らし | 料理vlog | すべての知識は高級 牛肉 レシピに関する最も詳細なものです

このWebサイトrestaurantesitar.comでは、生姜 腐る以外の他の情報を追加して、より有用なデータを自分で提供できます。 ウェブサイトRestaurante Sitarで、私たちは常にあなたのために毎日新しい正確なニュースを公開します、 最も正確な知識をあなたにもたらしたいと思っています。 ユーザーが最も正確な方法でインターネット上の知識を更新することができます。

生姜 腐るに関連するいくつかの情報

種生姜のご予約はこちら ↓↓↓↓↓↓↓↓ 生姜倶楽部はこちら ↓↓↓↓↓↓↓↓ (Facebook) スタッフ募集の詳細はこちら 「生姜を育ててみよう」「生姜シロップを作ろう」などの各種情報は下記SNSをご覧ください。 ●GINGER FACTORY本店公式HP ●ブログ ●FaceBook ●twitter ●LINE ●instagram ●ameblo

SEE ALSO  ホンビノス貝下処理編 | ホンビノス 貝 下 処理に関するすべての文書は最も完全です

いくつかの写真は生姜 腐るの内容に関連しています

生姜の保存方法 冷蔵庫に入れないで〜 20200315
生姜の保存方法 冷蔵庫に入れないで〜 20200315

視聴している生姜の保存方法 冷蔵庫に入れないで〜 20200315のコンテンツを理解することに加えて、Restaurante Sitarが毎日すぐに更新する他の情報を検索できます。

詳細はこちら

生姜 腐るに関連する提案

#生姜の保存方法 #冷蔵庫に入れないで20200315。

生姜の保存,生姜,野菜,専門店,ginger,保存,冷蔵庫,生姜保存。

生姜の保存方法 冷蔵庫に入れないで〜 20200315。

生姜 腐る。

SEE ALSO  世界一カンタンな生ハムのカルパッチョ風 | 生 ハム おつまみ そのままに関する知識の概要が最も正確です

生姜 腐るに関する情報を使用して、restaurantesitar.comが更新されたことで、より多くの情報と新しい知識が得られることを願っています。。 RestauranteSitarの生姜 腐るに関する情報をご覧いただきありがとうございます。

41 thoughts on “生姜の保存方法 冷蔵庫に入れないで〜 20200315 | 最高の生姜 腐る知識の概要

  1. Mami Fuke says:

    生姜保存を知りたくて見せて頂きました。私はドイツ在住で空気は年中とても乾燥しています。例えば売ってるお菓子にはシリカゲルが入っていなくて、ポテトチップスは開けっ放し状態でも1ヶ月放置していてもパリパリのままです。生姜は中国産、ペルー産、ブラジル産の物が買えます。昆布が沢山付いてる大きなひとかたまりを買って保存に困り、冷凍したのですが、出来れば常温で保存したいです。90パーセントの湿度ってドイツではほど遠く人工的に湿度を上げるしかないのですが、例えば新聞紙を濡らして包んでおくとか良いのでしょうか?

  2. sakapinです says:

    家庭菜園で、毎年作っています。昨年は、種しょうが用に軽く濡らした新聞紙に包んでペール缶に籾殻を挽いて中央にしょうがを入れてまた、籾殻を入れて倉庫で保存してました。1年後には1/3程度は一部カビが生えていましたが、今年の種しょうがとして使ったら、何と30cm位の3枚重ねが大量に出来ました。我が家では、早速妻が、佃煮や、千切り、薄切り、すりおろしにしてジッパーに薄く延ばして冷凍庫で保存します。すりおろしは、2〜3mm程度に延ばしてジッパーの上から碁盤の目に筋を入れてポキポキ折れるようにしてます。チャーハンなど非常に便利ですよ。料理の用途にあわせて使い分けがすぐに出来るので重宝しています。1年間は大丈夫ですよ。お試し下さい。

  3. 高橋美春 says:

    大変参考になりました❣️思えば冷蔵庫に入れて数え切れない生姜をダメにしてきました。15°C前後というのが?作れるかどうか?あとは湿度ですか

  4. ホリデー says:

    量があるなら地面に穴掘って埋めましょう
    1.5mほど掘ればまず温度、湿度ともに大丈夫
    雨水や日光避けにマルチや敷き藁も
    まぁ、畑の人向けですが

  5. hiya says:

    言われた通りおおよそ15度80%の場所に置いといたら1週間でグズグズに腐ったぞ
    これまでどおり冷蔵庫に入れるわ

  6. * Uuu chan says:

    湿度が大事な食材があるとは知りませんでした!水につけて保存ときいてやってましたが、栄養が溶けてないかと心配で、
    乾姜を作ろうかと思ってる所でした

  7. TE RU says:

    スーパーで冷蔵コーナーに置いてあるので要冷蔵だと思ってました。 冷蔵のせいか、生姜がすぐに明るい黄色が失われ、半透明な感じに黒ずんで来ますが、そのような生姜が食べて良いのか傷んでいるのか分からず捨てています。これは食べられるのでしょうか?  あと15度というのは日本の気候ではかなり低めですが、4月~10月の期間、冷蔵庫以外で15度を維持するのは困難に思えますが、保管場所はどのようにしたら良いのでしょうか?

  8. v says:

    タッパに水と生姜を入れて冷蔵庫。なんの問題もなく保存してます。常温だと切り口から腐りそうですが。

  9. Rabbit April says:

    報告:動画説明文のリンクが切れちゃってます(403エラーになります)
    「種生姜の予約はこちら」「スタッフ募集の詳細はこちら」などのURLにuser_dataという文字列が含まれているものが該当します
    ちなみに、公式サイトから辿ったら正常でしたので URLがスタッフ用のものか何かになっているのが原因かなと思います
    あと、生姜の知識ありがとうございます!

  10. gene 0910 says:

    わが家も常温保存でしたが、袋にも入れず、保存というより放置でした。
    腐ったりすることはなかったのですが、切口から水分が抜けていき、萎んでしまっていました。
    袋で保存すれば水分の蒸発は防げそうですね。

  11. もちぷり says:

    冷蔵庫だとカビるのも、条件良ければ半年も持つのも知らなかった……
    ただ15℃湿度90%が良いということだけど、冬でも暖房つけて20℃はキープされる室温、真夏の外出してるときクーラーつけてない30℃以上の室温などと比べても冷蔵庫よりは外に出してたほうが良いのかな?

  12. このみ says:

    温度が低いとカビたりして駄目になることをしりませんでした💦
    生姜はよく使うので助かります
    ありがとうございます✨

  13. 岡村紀郎 says:

    シヨウガがは保存するのが難しく、いつも収穫しても早めに処理してしまっていました。参考になりました。ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です