この記事では、そのコンテンツの京都 宿坊 おすすめについて明確にします。 京都 宿坊 おすすめを探している場合は、Restaurante Sitarに行き、この高野山の宿坊に宿泊してみたの記事で京都 宿坊 おすすめを分析しましょう。

高野山の宿坊に宿泊してみた更新された京都 宿坊 おすすめの関連ビデオを取り上げました

下のビデオを今すぐ見る

SEE ALSO  絶景「高ボッチ高原」夕景 & 雲海夜景 & 朝焼け | 高 ボッチ 高原 夜景に関連する最も完全な情報の概要

このRestauranteSitar Webサイトでは、京都 宿坊 おすすめ以外の情報を更新できます。 ウェブサイトrestaurantesitar.comで、私たちはあなたのために毎日毎日常に新しいコンテンツを公開します、 あなたに最も詳細な価値を提供したいという願望を持って。 ユーザーが最も詳細な方法でインターネット上の情報を更新することができます。

いくつかの説明はトピックに関連しています京都 宿坊 おすすめ

今回は和歌山県の高野山に1泊2日で宿泊した動画です。 撮影協力:高野山宿坊恵光院 高野山恵光院チャンネル – YouTube 他にも宿泊できるお寺はたくさんあります。 ▼おすすめ動画! ▼ファーストクラスで世界一周 – YouTube シンガポール航空 新スイートクラス(成田⇒シンガポール) 搭乗記録 シーインガントゥ 搭乗記録 🚢機内、客室、食事徹底レポート – YouTube エミレーツ航空 A380 ファーストクラス ✈️ 機内シャワー 🚿ドバイ⇒成田——————————————— —– – – – – – – – – – – – – – – – – あなたのものです! 主に飛行機のレビューやお得な情報を投稿しています。 ブログ:TwitterとInstagramもありますが、この2つはリアルタイムなのでそちらもフォローお願いします。 Twitter: Instagram: LINE@でも月1回配信中。 海外からの出品も多いので是非チェックしてみてください! LINE@:Amazon・楽天でお買い物するならココ! 動画作成の活動費として使用させていただきます。 ★募集中! ★ご協力いただける航空会社、ホテル、空港、企業、自治体、団体を随時募集しております。 個人でも面白い動画が撮れる場所があればご協力お願いします。 飛行ルートやレビューしてほしい場所など、動画に使えるもののリクエストやリクエストを募集しています。 ※旅行に関する個人的な質問等はTwitterをご利用ください。 連絡先:[email protected] 他のお客様のご迷惑にならないよう、機内やホテル内ではボイスマイクを使用し、声を小さくしております。 ————————————————– ——————————–

SEE ALSO  岡山美作三湯「奥津温泉」の無料足湯に行って来ました♪ | 奥津 温泉 足湯に関するすべてのコンテンツが最も詳細です

京都 宿坊 おすすめに関する情報に関連するいくつかの写真

高野山の宿坊に宿泊してみた
高野山の宿坊に宿泊してみた

読んでいる高野山の宿坊に宿泊してみたのコンテンツを追跡することに加えて、restaurantesitar.comが毎日下に投稿した他のコンテンツを検索できます。

今すぐもっと見る

一部のキーワードは京都 宿坊 おすすめに関連しています

#高野山の宿坊に宿泊してみた。

おのだ,飛行機,旅行。

高野山の宿坊に宿泊してみた。

京都 宿坊 おすすめ。

京都 宿坊 おすすめの知識がRestauranteSitar更新されることで、より新しい情報と知識が得られるのに役立つことを願っています。。 Restaurante Sitarの京都 宿坊 おすすめについての知識を見てくれて心から感謝します。

SEE ALSO  糸島散歩 オシャレな海水浴場8選 福岡を代表するリゾート  4K Dji pocket2 60fps 【Luma Fusion】 | 福岡 市 海水 浴場に関するすべての知識が最良です

48 thoughts on “高野山の宿坊に宿泊してみた | 京都 宿坊 おすすめに関連する一般的な情報は最高です

  1. hiro _sa says:

    来月にツアーで宿坊に泊まることとなっているので、とても参考になりました。ありがとうございます。
    今までホテルにしか泊まったことがなく、潔癖症で心配性なもので かなり不安です😅
    こちらの宿坊は全体的に綺麗ですが、これが標準だと思って大丈夫なのでしょうか・・・?

  2. 松本 紅未子 says:

    一度行ってみたいなと思ったんですが、車持ってない上に遠いので断念しました😓
    けれど別の話になりますが、高野山高校の生徒さんの一部が住み込みで寺のお手伝いをしているそうです😅
    そこが、私の知っている高校生とは違う所ですね😌
    まあ、そちらも悪いとはいいませんが😥

  3. みさこ いしい says:

    こんにちは
    私はそのくらいの時期金剛三昧院の宿坊に泊まらせていただきました
    ホントにほぼお寺と言う高野山でしたが天気が非常によく高野山そのものが優しい空気感で感動でした
    見ていて懐かしくコメント致しましたがまた高野山に行きたいですね
    北海道からなので中々行けませんが次行けるのを励みに生きて参ります

  4. 田中美津子 says:

    同じお部屋に泊まりました。
    お餅とおっしゃっていたものは、普通のお餅ではなく、「あんぷ」という生麩の中にあんこが入っているお菓子です。

  5. ビビ says:

    近日、高野山へ行くので宿坊にお泊りしたかったので、
    とても参考になりました〜ありがとうございます👍💞

  6. 西村正人 says:

    あれ海外の旅の動画だけでは無いんですね.この様な場所での動画投稿如何でした荘厳な場所で他の動画とは違って此れ又良いんじゃ無いですか.

  7. Mcgeady Aiden says:

    子供の頃家族旅行で行ったけど、当時何でこんな遊べない、楽しくない場所に行かされるんだと思ってたけど
    今思えばいい思い出

  8. 松ちゃん says:

    こういう経験も良いですね😊✨
    心が洗われると言うか…🙏
    おのださんの穏やかな 落ち着いた口調も 苔、雪、石…等、風情があります。

  9. りーなあろえチャンネル says:

    高野山に再びお参りに行きたいです。
    宿坊に泊まってみたいです。
    おのださんが宿泊されたお寺の食事の配膳や寝床を作ってくれたのは高野山高校に通う高校生でお寺で住み未来の住職になる人と思います。
    奥の院の墓地、コーヒーやシロアリの墓があった気がします。

  10. km says:

    恵光院去年の11月に全く同じ様に南海使って行きました!!おのださんにいってもらえて嬉しいです。
    お坊さんとお話しできる奥の院ナイトツアーかなり良いので、コロナ収束したらまたいってもらいたいです!
    ちなみに私もコンパクトな和室に泊まったのですがおのださんの方が広めでした笑

  11. 7788 hiro says:

    コロナ前に行きました!
    当時はインバウンド全盛期で外国人>>日本人でした。
    高野山は抜群のパワースポットですね
    同じ宿坊に2泊しましたが高野山だけでも充分楽しめるところだと思います。

  12. 深谷葱 says:

    ネットニュースの記事で、某ケンミンショーに出ている京都出身の杉〇彩が『和歌山には何も無い』とか言ってたらしいけど、高野山や南紀白浜や那智勝浦知らないとしたら無知にも程が有ると思う。

    其れは兎も角、宿坊には興味が有ったので楽しく拝見させて頂きました。

  13. t wish says:

    今回の動画は歴史好きにも受けそうな内容ですね。関西はたくさんの古都があるので羨ましい限りです。

  14. channelヨッシ says:

    おのださん、いつも楽しく拝見しています。高野山僕も行きました。このお寺も行きました。次は、僕のおすすめ、てか働いている、大阪第二都市堺に来てゲコ亭の美味しいごはんや、たくさんのおかずをぜひ食べに来てください。観光も良いですよ

  15. tao sunny says:

    宿坊、以前より興味はありつつも。こんな風に良い意味で一般化されてるんだぁと興味深く拝見しました。瞑想・座禅、やってみたいです。心の浄化☆

  16. 李法師 says:

    座禅すると精神の気お目、はんにやしんぎよう🖌️で座業書く✏️、御経の行事私は、世界中で、今回は、コロナで、始業が行けない、残念です。年3回 毎年ですよ  早、30年間です

  17. bunbun says:

    南海の高野山・世界遺産切符は使われなかったんですか?お得です。
    私は福智院の宿坊に泊まりましたが、高野山唯一の天然温泉で、露天風呂もあり、なかなか良かったですよ!

  18. gura102 says:

    こんな時代だからこそ、こう言った場所への一人旅で、いろいろ考えるのも良いなと思いまました。おのださんの穏やかで公平なお人柄、とても落ち着きます。いつもありがとうございます。

  19. とし says:

    結構値が張りますね。私は身延山の宿坊に行きますが、お値段は高野山より安めです。おのださんも身延山にも一度行ってみてください。高野山と同じで荘厳ですよ。

  20. 大滝和美 says:

    雲の上に突然現れる宗教都市 高野山
    小坊主さん達も修行で接待してくださるお寺もあります
    良くマンガ(美味しん坊)で有名な総持院さん 写仏させて頂ける薬湯に入れる遍照尊院に宿泊させていただきます

  21. 裏側を知ろう says:

    私も、同じところに宿泊したことがあります。ナイトツアーには参加されなかったとのことですが、私は奥の院に当日のお昼とナイトツアー、そしてチェックアウト後とで3度も奥の院の奥まで参りました。お寺に宿泊し、精進料理を頂き、歴史と自然、を感じることができる高野山も良いですね。
    お子様が、お小さいので少しお家を開けるのは、大変かも知れませんが、亀岡にある宝泉寺 http://www.zazen.or.jp/syugyoannai.html での修行体験も私には良かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です