記事の情報については広島 繁華 街 ホテルについて説明します。 広島 繁華 街 ホテルについて学んでいる場合は、この[ 広島県 2泊3日の旅 ] #3 スマイルホテル広島  広島の繁華街『流川』にある立地抜群なホテル ※ 映像はレッドプラネット広島時代のものですので、現在のサービス内容などはホテルにご確認下さい。の記事でこの広島 繁華 街 ホテルについてRestaurante Sitarを探りましょう。

[ 広島県 2泊3日の旅 ] #3 スマイルホテル広島  広島の繁華街『流川』にある立地抜群なホテル ※ 映像はレッドプラネット広島時代のものですので、現在のサービス内容などはホテルにご確認下さい。の広島 繁華 街 ホテルに関連する一般情報最も正確

下のビデオを今すぐ見る

SEE ALSO  ラブホ自販機の[裏側]をラブホ支配人が徹底解説! | ホテル 自販機に関する最も完全なドキュメントの概要

このRestauranteSitar Webサイトでは、広島 繁華 街 ホテル以外の知識を更新して、自分自身のためにより便利な理解を得ることができます。 WebサイトRestauranteSitarでは、ユーザー向けの新しい正確な情報を常に更新します、 あなたのために最も正確な価値を提供したいという願望を持って。 ユーザーがインターネット上の知識をできるだけ早く追加できる。

トピックに関連するいくつかのコンテンツ広島 繁華 街 ホテル

2020年8月に広島市流川に160室のホテル「レッドプラネット広島」がオープンし、現在はスマイルホテル広島として営業しています。 広島を代表する繁華街にあり、周辺には魅力的なお店がたくさんあります(^^)/ お酒好きにはたまらない立地かもしれません(^^;) もちろんお酒も飲めます。 持っていない人でも楽しめる美味しいお店がたくさんあります。 今回、2日目は呉観光に行きましたが、最寄りの広電駅まで徒歩10分もかからず、色々なところに行くのに便利なホテルでした。 (^^)/ ※動画はレッドプラネット広島時代のものですので、サービスの詳細はホテルにご確認ください。 ▼チャンネル登録はこちらから(^^)/ ▼トラベルポルコ Instagram ▼撮影機材 SONY FDR-X3000 SONY DSC-RX100m4 SONY HDR-CX680 ▼使用編集ソフト VideoStudio 2020 Ultimate #トラベルポルコ #広島旅行 #広島のホテル —- ———————————————– ——- ———————————————– ——- – オーディオ ライブラリの帰属 ケビン・マクラウドのドランキン・ソングは、CC BY 4.0 でライセンス供与されています。[About Amazon Associate]トラベリングポルコは、Amazon.co.jp を宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト プログラムです。 Amazon アソシエイト プログラムに参加しています。

SEE ALSO  フォアグラ&カニも 「おこもり」でも楽しめるホテル朝食が話題【Nスタ】 | 楽しめる ホテルの最も正確な要約の概要

広島 繁華 街 ホテルに関する情報に関連するいくつかの写真

[ 広島県 2泊3日の旅 ] #3 スマイルホテル広島  広島の繁華街『流川』にある立地抜群なホテル  ※ 映像はレッドプラネット広島時代のものですので、現在のサービス内容などはホテルにご確認下さい。
[ 広島県 2泊3日の旅 ] #3 スマイルホテル広島  広島の繁華街『流川』にある立地抜群なホテル ※ 映像はレッドプラネット広島時代のものですので、現在のサービス内容などはホテルにご確認下さい。

学習している[ 広島県 2泊3日の旅 ] #3 スマイルホテル広島  広島の繁華街『流川』にある立地抜群なホテル ※ 映像はレッドプラネット広島時代のものですので、現在のサービス内容などはホテルにご確認下さい。に関する情報の追跡に加えて、RestauranteSitarを下に継続的に更新する他の記事を調べることができます。

今すぐもっと見る

一部のキーワードは広島 繁華 街 ホテルに関連しています

#広島県 #2泊3日の旅 #スマイルホテル広島 #広島の繁華街流川にある立地抜群なホテル #映像はレッドプラネット広島時代のものですので現在のサービス内容などはホテルにご確認下さい。

SEE ALSO  【ドライブ案内】ホテル一井から西の河原公園駐車場まで | 最も完全なホテル 一 井 駐 車場コンテンツをカバーしました

レッドプラネット広島,レッドプラネット・ジャパン,レッド・プラネット・ホテルズ,広島,流川,広島旅行,夫婦旅,広島県,ホテル紹介,スマイルホテル。

[ 広島県 2泊3日の旅 ] #3 スマイルホテル広島  広島の繁華街『流川』にある立地抜群なホテル ※ 映像はレッドプラネット広島時代のものですので、現在のサービス内容などはホテルにご確認下さい。。

広島 繁華 街 ホテル。

広島 繁華 街 ホテルに関する情報がrestaurantesitar.com更新されることで、より多くの情報と新しい知識が得られるのに役立つことを願っています。。 restaurantesitar.comによる広島 繁華 街 ホテルに関する記事をご覧いただきありがとうございます。

27 thoughts on “[ 広島県 2泊3日の旅 ] #3 スマイルホテル広島  広島の繁華街『流川』にある立地抜群なホテル ※ 映像はレッドプラネット広島時代のものですので、現在のサービス内容などはホテルにご確認下さい。 | 広島 繁華 街 ホテルに関連する最も正確な情報の概要

  1. gtv556 says:

    レッドプラネット広島ですが、会社が撤退したため宙に浮いた状態にあります。
    建物は新しいので解体はまずないですが今後どうなるのか…

  2. ぷーぱー says:

    自分の住んでる県のホテルや街を紹介してるの見てると自分で行った事ないなーってところがたくさんありました。
    広島旅行で一番印象に残った場所や、出来事は何ですか?

  3. icc hon says:

    ベッドの下の収納はメッチャ良いです!
    スーツケース、意外と場所を取るんです(^^;
    斬新?今時?目新しいホテル。
    便利で利便性も良さそうすね(^^)
    通常はブッフェやバイキングなのに、この時期はプレート…損した気分になるのは私だけ?(^^;

  4. blue sevenヒデ says:

    いつも楽しい動画ありがとうございます😊
    レッドプラネットホテル🏨 初めて初めて知りました😅
    昔、そんな映画を見た🎦様な、ない様な❓😅 でも都会的な
    いいホテル🏨ですね。カーテンが印象的な部屋です。
    次回の広島グルメ動画、楽しみにしてます😋

  5. 田中耕作 says:

    こんばんは
    ホテルは「とうかさん」の裏側に有るんですね。 最高の立地です‼ 酒飲みには^^
    残念ながら、地元なので泊まることは おそらく無いと思いますが・・・
    次回のアップ 「呉」楽しみです。
    ひよっとしたら、ワシが映り込んでいるかもしれませんよ~^^

  6. うーちゃん says:

    呉行きたい〜😒平和記念資料館と共に。広島までの、フェリーの旅は、大阪からないんですか?あれば、断然弾丸でも行ける気が😅

  7. 杉本盛一郎 says:

    お洒落なホテルですね。最近ベッドの下にスーツケースを置けるようになったホテルが増えていますね。便利なのは良いのですが足が短いのか、地面に着かない事が有り苦戦します(>_<)

  8. 和旅チャンネル【和歌山YouTube】 says:

    弥山編と続けて見させてもらいました。
    以前行こうか迷いましたが、あんなにしんどそうだとは、、、
    新しいホテルは綺麗でいいですね。納豆のタレはクレーム出ます。食べる人の気持ちを考えて欲しいです(笑)

  9. Celso & Khathy says:

    RED PLANET HOTELはフィリピンのマニラに行った時の定宿でした。広島と同じような作りです。アジア最大級のショッピングモールMOA(モール オブ アジア)からほど近い場所にありショッピングと食事はほとんどMOAで済ませていました。
    清潔でHotel.comのサイトでも「素晴らしい」にランクされるホテルです。
    最近アップされている動画は全部見ています。お二人のほんわかする会話が大好きです。新しい動画も心待ちにしています。

  10. すいかどろぼー says:

    あらまー朝飯で久々にヤツと再会でしたね。ネギ山盛りの納豆・・・拷問ですね。浜松で泊まった某ホテル。部屋のカーテンを開けたら何と目の前には隣の家の窓が全開の浴室があり、女の人が入浴中でした。ウソのようなホントの話ですハイ。

  11. 谷口昌史 says:

    旅するPorco様❗おはようございます😄夜の流川の動画、次回の呉観光の動画も楽しみにしております😆💡⤴️⤴️お好み焼きの動画が待ち遠しです😅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です