記事の情報はレキオ リゾート ホテルについて説明します。 レキオ リゾート ホテルに興味がある場合は、このレキオリゾートホテル 今どうなってる… 2022年 2月の記事でレキオ リゾート ホテルについてrestaurantesitar.comを明確にしましょう。

レキオリゾートホテル 今どうなってる… 2022年 2月のレキオ リゾート ホテルに関連する内容の概要

下のビデオを今すぐ見る

SEE ALSO  【阿佐ヶ谷の夜】大人宿、基盤販売店もちゃんとある!JR阿佐ヶ谷周辺の様子です。 | ホテル s プリに関するすべてのコンテンツは最高です

このRestaurante Sitar Webサイトでは、レキオ リゾート ホテル以外の知識を追加して、より有用な理解を得ることができます。 RestauranteSitarページでは、ユーザー向けに毎日新しいニュースを絶えず更新します、 あなたに最高の価値をもたらしたいという願望を持って。 ユーザーが最も詳細な方法でインターネット上の情報を更新することができます。

レキオ リゾート ホテルに関連するいくつかの情報

レキロリゾートホテルは、沖縄県名護市にある元リゾート施設です。 1988年から1993年に開業。5階建ての白い建物とプールを備えた高級リゾートホテル。 「レキオ」は「琉球」の語呂合わせで、16世紀頃にこの地を訪れたヨーロッパ人がそう呼んだと言われています。 1993年の電話帳には記載がありませんが、1997年から1999年にかけて記載があり、2000年以降は見られないことから、2000年頃に閉鎖されたと推測されます。人間の破壊、ガラスの破片、落書きをスケーリングします。 私の調査の時点では、このホテルは売りに出されていました。 古いホテルですので倒壊の恐れもあります。 この動画だけでも見てほしいのが廃ホテルです…

SEE ALSO  【第3幕】2021年1月オープンのコンフォートホテル名古屋名駅南はこんなホテル! | 名古屋 日帰り ホテルに関するすべてのコンテンツが最適です

一部の写真はレキオ リゾート ホテルに関する情報に関連しています

レキオリゾートホテル 今どうなってる... 2022年 2月
レキオリゾートホテル 今どうなってる… 2022年 2月

あなたが見ているレキオリゾートホテル 今どうなってる… 2022年 2月に関するコンテンツを追跡することに加えて、restaurantesitar.comを毎日下に投稿する記事を読むことができます。

詳細はこちら

一部のキーワードはレキオ リゾート ホテルに関連しています

#レキオリゾートホテル #今どうなってる2022年 #2月。

[vid_tags]。

レキオリゾートホテル 今どうなってる… 2022年 2月。

SEE ALSO  【第一ホテル東京 プルミエールフロア】ミニバーや冷蔵庫内のドリンクも無料!フィットネスの利用が無料! | 第 一 ホテル 東京 クラブ ラウンジに関する一般情報が最も完全です

レキオ リゾート ホテル。

restaurantesitar.comが提供するレキオ リゾート ホテルに関する情報を使用して、より多くの情報と新しい知識を持ち、価値をもたらすことを望んでいることを願っています。。 RestauranteSitarのレキオ リゾート ホテルの内容をご覧いただきありがとうございます。

12 thoughts on “レキオリゾートホテル 今どうなってる… 2022年 2月 | 関連するすべてのコンテンツレキオ リゾート ホテルが最適です

  1. りょうかねしろ says:

    久しぶりに楽しませてもらいました。
    いつも廃墟探索に行くときは一人で行かれるんですか?
    一人で行かれるならすごい度胸がありますね(笑)
    これからも楽しみにしてます!

  2. Bse Cow says:

    はじめまして✨こちら自分も何度か訪れました^^;今年に解体予定です。最初に行ったの8年くらい前だけど、今でも草に生い茂って見えないかもだけど外のホテル入り口右側にちょっとしたボイラー室?か何かの建物ありますが当時働いてたバイトの方などの履歴書が半分燃やされ捨てられてました。ほとんど本土出身の名前に昭和47年〜49年生まれの方で。何というか悲しいというか…あと様々な食材の伝票類など。日付は2000年頃。それから、盛り上がるのを止める形でスミマセンがそちらの心霊などの噂はまったくのデマです(笑)うちのかみさんがそこから少し離れた田舎の出身なんで細かい事わかるんですが(^◇^;)長文、失礼しました

  3. たくあん says:

    ヒロさんお疲れ様です。自分は1年ちょい前に行ったときは重機が入った形跡がありました。でもまだ残ってるみたいですね(^^)これは心霊文化遺産として絶対残して欲しいですね。

  4. masa 1985 says:

    撮影お疲れ様です。落書き&瓦礫がすごいですねぇ…上のバスタブは海が見えるように設置されてたんですかねぇ。もしかしたらチャイナタウンみたいに解体されるかもしれないですね(゚o゚;;

  5. says:

    こんばんは、

    多分、他の皆さんと違った意味で楽しみにしてました。
    落書きはすごい物の、木や草も刈られていて思ったよりも綺麗にしていると思いました。
    そろそろ解体でもするのかな?
    もっともっとヤバいのを想像してました。

    手すりは無いが
    大浦湾や、二見も綺麗に見えていて良い景色でした。レキオの外観やロゴを見て
    あぁ、こんな感じだったと懐かしい思いに浸ってました。

    hiroさんありがとうございました。
    編集お疲れ様でした。

  6. ちびた says:

    hiroさーん、怖い、怖いですよ〜!有名な心霊スポットに一人で行くなんて〜 最上階から落ちなくて良かったですね〜 見てるだけでも心臓バクバクです。昔は丘の上のおしゃれなホテルだったんでしょうね。
    心霊スポットには塩持って行った方が良いですよ〜  BGMも怖いです〜 夜中、目が覚めませんように・・・hiroさん無事に帰って来られて良かったです。また次回も楽しみにしていますね。

  7. Inokuma's Ot-Channel 猪熊のおっチャンネル says:

    hiro TVさん、撮影ご苦労さまです!
    ずっと気になっていた場所の一つです。ただ、以前に通りがかった際には、もう少し鄙びた、おどろおどろしい感じがあったのですが、周囲の草木が刈られていたり、内側の瓦礫も幾分か撤去され、以外にすっきりした感じになっていますね!
    中城城のお隣さんや、六田原展望台の横みたいに、これから本格的な撤去作業に掛かるような雰囲気もありますね!
    廃墟マニアとまでは、いきませんが、結構廃墟が気になる自分としては、そうなると少し寂しさも感じそうな物件の一つです!

  8. hts tks says:

    hiroさん、撮影ご苦労様です。 レキオリゾートホテルは、前にhiroさんがアップしてから一度だけ立ち寄りました。でも建物の一階にちょっと入っただけで帰りました。とても上の階へ行く勇気はありませんでした。こうしてhiroさんの動画を見て行った気になれますね。 売りに出ているので、買い手がついて建物が壊されることになったら、この動画もアーカイブとしてずっと残って行くのでしょうね。ご苦労様です。 これからもよろしくゴザイマス。

  9. ハーリーポットン says:

    こんばんは。このホテルが全盛期の頃、新聞広告のプラン掲載されていましたね。賑わっていたのに西海岸に押され
    生き残れなかったのかな? 若い頃、やんばるで遊んで東回りで帰る途中、丘の上の暖かい灯りが見えて綺麗なホテルだなぁ
    中部まで遠いから泊りたいなぁと切に思ったことを覚えています。廃墟の落書きもイヤですね。窓から覗いている感じが
    しましたが、私だけでしょうか。

  10. 青白 says:

    hiroさん、こんばんは😃🌃
    怖い😱ですね~
    一番怖いのは手摺りがない、きゃー‼️また、音楽🎵が怖い😱ですね~
    この辺通るだびに気になっていました。撮影時hiroさんが転落しなくてよかったです。

  11. 甘い蜜柑 says:

    お疲れ様です。
    現役の頃はきっと素敵なホテルだったのではないのかなぁと想像して居ます。手摺りが無い所が、観ていて怖いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です