この記事の情報はイタリア の いい ところについて説明します。 イタリア の いい ところを探している場合は、このイタリアのいいところ10選!!の記事でRestaurante Sitarを議論しましょう。

イタリアのいいところ10選!!更新されたイタリア の いい ところに関連する情報をカバーします

下のビデオを今すぐ見る

SEE ALSO  鎌倉の大仏へご案内【行き方/アクセス/長谷駅/江ノ電】The way to Great Buddha of Kamakura.JAPAN KAMAKURA walk tour guide.鎌倉観光 | ここ から 鎌倉 大仏の最も完全な知識の要約

このrestaurantesitar.comウェブサイトでは、イタリア の いい ところ以外の知識を追加して、より価値のあるデータを持っていることができます。 RestauranteSitarページで、私たちは常にあなたのために毎日新しい正確な情報を投稿します、 あなたに最も詳細な知識を提供したいと思っています。 ユーザーが最も正確な方法でインターネット上の情報を更新することができます。

イタリア の いい ところに関連するコンテンツ

いつも文句を言っても、私はイタリアに住むのが好きです! イタリアでの生活/イタリア留学イタリアでの講義イタリアVlogイタリア旅行のおすすめInstagram: Twitter ERIKO: FB:

SEE ALSO  マリオット大阪ミヤコでランチとディナー ハルカス300展望台 | 最も正確な関連情報の概要あべの ハルカス ディナー 夜景

イタリア の いい ところの内容に関連する写真

イタリアのいいところ10選!!
イタリアのいいところ10選!!

読んでいるイタリアのいいところ10選!!についてのコンテンツを読むことに加えて、restaurantesitar.comを毎日下に更新する他のコンテンツを調べることができます。

最新情報を表示するにはここをクリック

イタリア の いい ところに関連する提案

#イタリアのいいところ10選。

イタリア,イタリア生活,海外生活,語学,留学,語学留学,音楽留学,ヨーロッパ,移住,海外ユーチューバー,イタリア語,エリタリー,海外 日本人ユーチューバー,ヨーロッパ生活,ミラノ,イタリア旅行,イタリア観光,ローマ,エリタリーチャンネル,留学生,留学生活,海外で働く。

イタリアのいいところ10選!!。

イタリア の いい ところ。

SEE ALSO  【お部屋のインテリア】 | オリエンタル 部屋に関するすべての文書が最も正確です

イタリア の いい ところのコンテンツがrestaurantesitar.com更新されることで、あなたに価値をもたらすことを望んで、より多くの情報と新しい知識を持っているのに役立つことを願っています。。 restaurantesitar.comのイタリア の いい ところの内容をご覧いただきありがとうございます。

33 thoughts on “イタリアのいいところ10選!! | イタリア の いい ところに関連する一般的な知識が最も正確です

  1. M S says:

    わかりやすかったです。魅力、伝わりました💐街並みは、たしかに素晴らしいなって、感じますよね。
    お話、聴いていて、あぁ聡明なんだな、と思います。💐

  2. Mata Tabi says:

    海外の人もそうなんだけど日本人の冷たいの基準が東京、都市圏になりやすくなってる気がする🤔
    イヤ地方がめっちゃ助け合い精神とは言わんけど

  3. 焼きムーミン says:

    今更コメント失礼します!
    来年の夏からイタリア留学が決まったので、最近はずっとエリコさんのチャンネルを見てます👀
    イタリアのいいところ沢山伝えてくれてありがとうございます✨留学が楽しみです🎶

  4. 韓国を調べよう😡😱になる says:

    大らかな国民性はいいと思うけど、
    善し悪しは表裏だから、悪く言うといい加減な社会となる。
    日本人は外国の利己的とは違って利他的で人に配慮するから、安全だし秩序あるし正確。その代わり個々が少しずつ他人に気を使うことになる。それが秩序ある社会を作る。
    全然苦じゃない人も入れば、必要以上にプレッシャーを感じる人もいる。どっちがいいのかな?

    食事の量は多い方がお得だけど、肥満になって寿命短くなるのとどっちがいいか?

    家具付きは日本にもあるけど、意外に人気がなさそう。日本人は自分の好みの家具にしたいのかな?

    子供に厳しいのは良くないけど、
    子供じゃないんだよね。
    同じ子育てをした親世代が若い親に対して厳しいのであって子供に厳しいのではないかと思う。

    日本は地方に行けばよく話しかけられる。都会が地方からの単身者ばかりになり隣に住んでる人がわからなくなってコミュニケーションがなくなってしまったんだと思う。
    もう少し都市集中型を解消した方がいいけど、改善できるのかな?

  5. UK留学情報センター says:

    凄く分かります。
    親友のイタリア人にある日電話をかけたら、友人のイタリア人の友達とこれまでにない程大声で大喧嘩してたので、空気を読んで一度切って凄く心配して電話を待ってました。

    そしたら、10分後に電話がかかって来て、『一体何があったの?大丈夫?!』と本気で心配して聞いたら、『ははは、何言ってるの?僕ら友達だよ♪もー大丈夫だよ♪』って言われました。
    10分間の切り替えの早さにはびっくりしました。

  6. North Park says:

    エリコさん、初めまして😊
    私は去年イタリア人と結婚し、それからイタリアに住んでいます。 私も街並み大好きですよ~!! 
    初めてフィレンツェに訪れたときは感動しましたね。縦列駐車が街と同化してもはやアート作品でした。駐車している車の写真ばかり撮ってたら主人に呆れられましたけどね(笑)それぐらい建物や装飾、風景など、もうどれをとっても美しいです!!!

  7. Yo says:

    15年パリ在住ですがイタリアの生活も楽しそうですね。イタリア人の友達も多いのでいつかイタリアに半年でも生活してみたいです。

  8. nekonohige2 says:

    以前赴任していて、食べ物や遺跡や魅力な町や人も他の欧米諸国より人情味があり、今でも大好きな国です。ただ、やはりあらゆることが超便利で親切な日本が、住むのには落ち着きます。料理もイタリアンは大好きですが、和食をはじめ様々な国の料理が楽しめる日本の良さも再認識しました。みんなのんびりしてバカンスも長くて羨ましいと思っていたら、部下のイタリア人から、若い人が大学出てもろくな就職先がないので、若者が希望を持てないとの愚痴話を何回も聞かされました。まあ離れるとまた行きたくなる国ですが。

  9. おやつと紅茶 says:

    こんにちは、最近Erikoさんの動画を見始めました。イタリアに移住したいのですが、この動画を見てますます行きたくなりました!!魅力がたくさんですね!

  10. 荻野健太 says:

    めちゃくちゃ分かります!!笑

    彼がナポリ出身なので毎年3週間ほどイタリアに行くのですが、エリコさんが話してた全てのことに共感してしまいましたッ笑

    時間の流れ方いいですよね〜🤣🤣

  11. chugggaaaeeem says:

    ドイツからです :-) 来年ひと月程イタリアに語学留学をしたいなと思ってるので、Eritariいつも楽しく見ています。えりこさんの住んでらっしゃる町をまた紹介してくれたら嬉しいです。イタリアの町並、雰囲気ありますよね!

  12. ラファエロ says:

    数日イタリアに行っただけだけど、街並みや生活に触れて、すごい素敵だなと感じました
    芸術も溢れていて飽きないですよね
    エリコさんの話に引き込まれました😃

  13. KibikyToks says:

    Mi sto ascoltando a ripetizione i tuoi video anche se non capisco nulla, perchè ho pensato mi potesse preparare a quello che troverò una volta in Giappone.. 😅
    Il prossimo anno voglio andare a studiare giapponese lì, un sogno che ho dalle superiori, anche se ho paura ce la metterò tutta per impararlo! 💜💪🏼

  14. Scipio says:

    イタリア人の名前では、語尾にOが付くと男性名詞、Aが付くと女性名詞ですよね。
    エリコさんの、お名前の語尾はOですが、イタリアの方から、不思議に思われたりしませんか?
    それとも、愛称などを使っておられるのでしょうか?

  15. ort_hitton says:

    私もイタリアの街並み食べ物、人、、、大好きです!!すごい重たいスーツケースをかかえてたら、いろんなかたが手伝ってくれたの思い出しました。それも本当に自然に。嫌なのはトイレ事情くらいですかね、、、!あ、スリもか、、、。

  16. あいすくりーむ says:

    去年、ジェラートの勉強でボローニャに行ってきました。
    ジェラテリアの動画も機会がありましたら、よろしくお願い致します。
    食べ物、ワイン、凄い見てみたいです。やっぱり地方で全然違うのですか?

  17. パリから Paris says:

    ローマに住んでいたので そうそう とか うんうんとか 共感しながら拝見しました ^^
    今はパリに住んでいますが 国によっていろいろ違いますよね ~ 💓

  18. Sara Lotti says:

    日本人から見たイタリアのいいところを語ってくれるエリコさんを見るのが大好きです!私は日本と日本文化が大好きでいつか引っ越ししてみたいと思いますが、やっぱりイタリアと結構違うので少し心配になります。観光なら全然問題ありませんが、実際に日本で仕事して生活してみたらプレッシャーがすごいらしいです。逆にイタリアはなかなか軽いです。その違いが気になりますね…

  19. ASMR moonliver says:

    初めて動画を見ました!すごく楽しくて勉強になる!😚私も海外に住みたいなー!素敵な動画をありがとうございます😊✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です