記事のトピックでは北海道 お 城について説明します。 北海道 お 城について学んでいる場合は、この【赤平市 徳川城 現地調査】日本最北のお城が廃墟に⁉︎北海道赤平市の記事でRestaurante Sitarを議論しましょう。

【赤平市 徳川城 現地調査】日本最北のお城が廃墟に⁉︎北海道赤平市更新で北海道 お 城の関連コンテンツをカバーします

下のビデオを今すぐ見る

SEE ALSO  岐阜「食べログ1位」鰻専門店のうなぎ丼を堪能してきました【しげ吉】 | すべての最も詳細なドキュメントうなぎ しげ 吉

このrestaurantesitar.com Webサイトでは、北海道 お 城以外の知識を追加して、より価値のある理解を深めることができます。 Restaurante Sitarページで、私たちはあなたのために毎日毎日新しい情報を更新します、 あなたのために最も詳細な知識を提供したいという願望を持って。 ユーザーがインターネット上で最も完全な方法で思考を追加できます。

トピックに関連するいくつかの情報北海道 お 城

#徳川城 #城址 #お城 の現地調査を行いました[Tokugawa Castle]北海道赤平市にあります。 現在は廃墟となっています。 本物のお城ではなく、某社が作った偽のお城ですが、高さ30メートルもあり、かなりのお金をかけて作られたと思います。 ☆パチンコ関連動画の再生リストもチェック![Hokkaido/Pachinko/Slot]☆ウォーキング、現地調査、遺跡調査、推理動画のプレイリスト![Field survey, walk, visit to ruins]

SEE ALSO  【北大生御用達】ビストロ・クラーク亭で肉々セットメニューに舌鼓 | すべての知識はクラーク 亭に関するものです

北海道 お 城のトピックに関連するいくつかの写真

【赤平市 徳川城 現地調査】日本最北のお城が廃墟に⁉︎北海道赤平市
【赤平市 徳川城 現地調査】日本最北のお城が廃墟に⁉︎北海道赤平市

学習している【赤平市 徳川城 現地調査】日本最北のお城が廃墟に⁉︎北海道赤平市に関するコンテンツを表示することに加えて、Restaurante Sitarが毎日下の公開している他の情報を見つけることができます。

詳細はこちら

北海道 お 城に関連する提案

#赤平市 #徳川城 #現地調査日本最北のお城が廃墟に北海道赤平市。

徳川城,お城,城下町,ニセお城,赤平市,廃墟,廃墟探索,廃墟視察,幌岡神社,観光名所,観光スポット,廃墟巡り,人形屋,人形工房,北海道,炭鉱の街,炭鉱閉山,過疎化,少子高齢化,人口減少,過疎地域,空知地方。

SEE ALSO  【DIY】大工とつくる竹屋根の東屋。【ナカヨシ】 | 東屋 diyに関連するすべてのコンテンツは最高です

【赤平市 徳川城 現地調査】日本最北のお城が廃墟に⁉︎北海道赤平市。

北海道 お 城。

北海道 お 城の知識がRestauranteSitar更新されることで、より新しい情報と知識が得られるのに役立つことを願っています。。 restaurantesitar.comの北海道 お 城に関する情報を見てくれたことに心から感謝します。

23 thoughts on “【赤平市 徳川城 現地調査】日本最北のお城が廃墟に⁉︎北海道赤平市 | 関連する知識をカバーする北海道 お 城

  1. saga says:

    話によると、持ち主が夜逃げし行方不明になったため、市で手も付けられずに放置状態の事。
    ゆえに、中には人形や鎧などまで放置されてる状態だそうです。もったいない・・・

  2. 大友敏都志 says:

    赤平市には日本最東端のファミリーマートである赤平店があります。ちなみに最北端は赤平市の隣の滝川市にある滝川黄金店です。

  3. 黒猫 アキちゃん says:

    ライトアップされ綺麗だったのに。夏休みに帰省し国道沿いから眺めていました。どこかで聞いた声だと思ったら廃パチンコ屋巡りの人でしたか。赤平駅前にあったポパイ(ブロンディの前)建物もすっかり無くなりました。潰れたから20年以上放置してましたけど。

  4. 亜希子 says:

    今晩は🌃✨

    まさかしょうごさんに『徳川城🏯』取り上げてもらえるなんて思わなかったです😵

    在住している私からしても🏠何故『徳川城🏯』を建てたのか未だに疑問が残ります🗿❓

  5. なな says:

    今高1です
    祖母が赤平に住んでいて4歳から赤平に住んでいます2〜3歳くらいに家族と言った記憶あります。
    食べ物もあり美味しかったです

  6. ryo says:

    99年に働いてました。何もかも知っています。懐かしいですが寂しいですね。壊すにもかなりなお金かかりますからね。御客様にはお化けが見える方も。接客を1から学んだ場所です。懐かしいです。ありがとうございました。

  7. メイゼル says:

    さて、地元の徳川城の動画を見つけたので、思い出がてらお話しでも、小学生の時に営業中の徳川城には何度か足を運んでいました。
    1階部分は木製のおもちゃや色んなものを販売する場所でもちろん等身大の鎧も展示してました。
    最上階での天守閣展望台で街並みや自分の通学してる小学校も見てたりしていましたね(他の階の部分は記憶が・・・)、紹介もあった通り隣の民家は現在でも人は住んでいますよ、そして、隣の神社は今でも、時々足を運んでいます
    幌岡小学校もあったときはその幌岡神社で神社祭りも行っていて、子供たちによる相撲大会、幌岡町と隣の共和町の商店によるビンゴ大会、餅撒きなんかもあったりして、幌岡神社と共和神社の神社祭りはセットのような感覚でした。
    夜中にカラフルにライトアップされたお城に毎日の様に出向いてクワガタやカブトムシがいないか探しましたね。
    自分が中学生の時ぐらいに閉店してしまってどんどん朽ち果てていってしまっていて勿体ない状態です・・・また動画では出入り口および林に面しているガラス張りの場所は数年前にその場所からの不法侵入が多発したため(悪戯や肝試し等)警察が全面を覆ってしまっています。
    赤平には栄えたきっかけの炭鉱の跡地を利用した名所があり、炭鉱で使われた機械に触れたりできる(大型の機械も電気で動いたりも見れたり)観光名所がありそれらは全国に数ある炭鉱現場でも赤平だけだと言われていますから、全国からの炭鉱好きには一度は行きたい場所として有名ですよ、そして炭鉱の副産物であるズリ山も赤平のズリ山は日本一で、777段もあり、今でも頂上に登る方も多いです、そんな炭鉱とこの徳川城が今後いい形で利用されることを願っています。
    地元民からは以上です

  8. !タイガ! says:

    現在、私は高校生ですが
    小さい時に祖父にここで五月人形を買って頂きました。今も大事に五月人形は残ってます。

  9. LongLiveRock'nRoll永ちゃん says:

    はじめまして〜🤗観光施設じゃないけど、20年くらい前に毎年7月ごろだったかなぁ〜?赤平でクラシックカーフェスティバルってイベントやってたけど、いつの間にか無くなっちゃいましたねぇ〜?🤔

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です