露天商は非常に手頃な価格で親近感と素朴さを生み出しますが、高級レストランはゲストに専門的なサービス、豪華な環境、複雑な食事を提供します。 このため、屋台の食べ物は日本を含む世界中の多くの人々のお気に入りです。 日出づる国を訪れている間は、次のおいしいストリート スナックを試食することを忘れないでください。

Okonomiyaki

Okonomiyaki
Okonomiyaki

風味豊かな日本のパンケーキは、お好み焼きとして知られています。 東京での販売が多い。 家にある残り物を有効活用するという発想から生まれたお好み焼き。 そのため、お好み焼きの具材のバリエーションが豊富で、料理の魅力にもなっています。

最も人気のあるバリエーションの 1 つである祭りのバリエーションは、厚切りに切り刻んだベーコンと一緒に出されることが多く、きちんとした素敵な袋に包まれています。 また、お好み焼きを箸に巻きつけたシンプルな「箸」バリエーションなど、さまざまな形があります。 この食事を食べるのに最適な場所は、大阪と広島の路上です。

Watame

わたあめは、世界中で最も人気のあるお菓子の 1 つだと主張する人もいるかもしれません。 この種のキャンディーは日本でとても愛されています。 しかし、他の多くの国と比べて、日本人の話し方は常に独創的で新鮮です。

SEE ALSO  美味しくて食べるべき日本料理トップ7

日本ではわたあめはわためと呼ばれ、色鮮やかなビニール袋に入って販売されています。 これらのビニール袋には、人気の漫画のキャラクターや J-POP ミュージシャンの写真が印刷されています。 そのため、わためわたあめは巷で常に注目を集め、足を止めて購入する人も少なくありません。

Yaki Imo

Yaki Imo
Yaki Imo

焼きいもとは、さつまいもを薪で焼いた料理のこと。 焼きいもは、日本の街中を走る小さなトラックで販売されることがよくあります。 特徴的なのは、車内にたっぷりの薪とじゃがいもがあり、スピーカーから「やきいも・・・やきいも・・・やきいも」と絶え間なく繰り返されること。 この音がとても魅力的で、この食品を購入したいと思う人もいます。 一部の人々は、それらが混乱していて迷惑だと感じています。

それにもかかわらず、焼きいもは日出づる国で非常に人気のある屋台の食事であり続けています。 特にこの料理は非常に長い歴史を持ち、伝統的な日本食となっています。

Crepes

Crepes
Crepes

日本を含む世界中でクレープはよく知られています。 日本にクレープ屋がいくつあるのかを把握するのは難しい。 少なくとも 10,000 の店舗が必要であるという主張がいくつかありました。

クレープ売り場があるところならどこでも満員です。 この屋台の食べ物を買う人のほとんどは、学生や学校の若者を含む若者です。 その理由は、リーズナブルな価格と幅広いテイスト。 クレープは、生クリームや刻んだ果物など、さまざまな材料で作ることができるため、特に栄養価の高い食品と見なされています. この珍味。

SEE ALSO  日本で人気のおいしい食べ物トップ 7

Imagawayaki

Imagawayaki
Imagawayaki

今川焼きはケーキのような形をしています。 小豆、カスタード、チーズ、ポーク、ポテト、またはカレーが添えられています。 どのアイテムも新鮮なペアリングと独特のテイストをもたらします。 日本の地域やブランド名、ケーキの味などによって、この食事には最大20の異なる名前があります. アジア諸国、特にベトナムに運ばれると、この珍しいデザートは、特にチーズ中毒者の間でも非常に人気があります.

Bento

弁当カートは、日本の商店街の魅力の 1 つです。 お弁当箱は、営業時間中、わずか 10 ~ 15 分で売り切れることがよくあります。 日本でよく知られているお弁当はお弁当です。 お弁当は、栄養価の高い食品が含まれているという点で、基本的に他の国のパッケージランチと同じです。 ご飯、葉物野菜、肉や魚、果物などが必ず入っています。

すべては、可能な限り安全な栄養をユーザーに提供するためです。 しかし、日本人の繊細で美しいプレゼンテーションは、日本のお弁当ブランドを際立たせるものです. ひとつひとつの弁当箱は作者の自作です。 コンポーネントの混合と調和のとれた配色により、風景、動物、および漫画のキャラクターなどの他の主題の見事な写真が得られます。 この食事は美しく、栄養素が豊富に含まれているため、多くの人に好まれています。 特にこの食事は、大阪弁当事業の確立に貢献しました。

Onsen Tamago

Tamago Onsen
Tamago Onsen

たまご温泉は、天然温泉源を使用した日本の卵料理です (日本では温泉を温泉と呼びます)。 通常、長い処理期間により、最終的な卵はケーキのように柔らかくなります。

SEE ALSO  美味しくて魅力的な日本料理トップ8

通常、たまご温泉には醤油といくつかの付け合わせが追加されます。 温泉たまごは、多くの文化で生卵料理によく似ています。 しかし、日本人が温泉水を利用して卵を調理すると、洗練されたレベルが追加され、食事をする人を魅了します.

Senbei

Senbei
Senbei

日本の餅はせんべいと呼ばれます。 何百もの味の繊細さをダイナーに提供できると言われています。 塩味と甘みを兼ね備えたせんべいです。 日本の屋台のスナックとして黄金色のケーキが人気であるため、パッケージ化されたせんべいが作成され、全国のコンビニエンス ショップで販売されています。

世界中の人々がこの美味しさを体験したいと思っており、多くの人が旅行中に持ち帰って食べるために大量に購入しています. 関東・関西エリアでぜひお試しください。

Ichigo Ame

Ichigo Ame
Ichigo Ame

いちご飴はベリーで作ったりんご飴バージョン! この料理を作るのは本当に簡単です。 熟したイチゴを鋭利な削り器で串に刺し、溶かした砂糖で包みます。 これは、特に日本のイチゴの季節に非常に人気のある料理です. 真っ赤な色と甘みが魅力のいちご串は、食べた人が断れない理由です。 下のクリップを使って、自宅でこの料理を作ってみてください。

Kakigori

Kakigori
Kakigori

かき氷はかき氷の和名です。 定番料理とされており、夏の間は常に人気があります。 この料理は、過去 50 年間、ほとんど変わっていません。 細かいかき氷のままで、色とりどりのシロップが少し入っています。 プロセッサーの創造性は、主にこの料理の装飾に反映されています。 人々はさまざまな種類のシロップを組み合わせて、さまざまなフレーバーと目を引く外観を提供してきました。 一部の店舗では、甘い味が好きな顧客に提供するために練乳を追加する.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。