記事の内容は広島 一人 旅 男を明確にします。 広島 一人 旅 男について学んでいる場合は、この広島おっさんひとり旅記事で広島 一人 旅 男についてrestaurantesitar.comを明確にしましょう。
目次
広島おっさんひとり旅の広島 一人 旅 男に関連する情報の概要
このウェブサイトRestaurante Sitarでは、広島 一人 旅 男以外の知識を更新して、自分自身のためにより便利な理解を得ることができます。 Webサイトrestaurantesitar.comで、私たちは常にユーザー向けに新しい正確なニュースを公開しています、 あなたのために最も完全な価値を提供したいという願望を持って。 ユーザーが最も正確な方法でインターネットに思考を追加できるのを支援する。
広島 一人 旅 男に関連する情報
久しぶりに広島に行きました。 広島は3回目でしたが、今回もとても楽しかったです♪名物のお好み焼きをはじめ、美味しいものをたくさん食べました。 牡蠣を堪能 最後は尾道でラーメンを食べました。 こんな動画ですが、少しでも広島の魅力が伝わるといいな… チャンネル登録はこちら Twitter Instagram ▼LINEスタンプ[Shops visited this time]源蔵バスセンター お好み焼き みっちゃん総本店 八丁堀本店 秀麗軒 元祖へんくつ屋 ほりかわ あなごめし 上野小淀本店 宮島 花やしき GEBURA Cafe ポンテ フルーツカフェ タマル 中の棚 餃子センター ふみちゃん 錦戸 ぎゅーちゃん 清水食堂 尾道 WHARF 弥山 名古屋駅前店(通販も承ります)ここ)[The hotel we stayed at this time]ネストホテル広島八丁堀
広島 一人 旅 男に関する情報に関連するいくつかの写真

読んでいる広島おっさんひとり旅に関するニュースを発見することに加えて、restaurantesitar.comが継続的に下に投稿した他のコンテンツを検索できます。
広島 一人 旅 男に関連するいくつかの提案
#広島おっさんひとり旅。
一人旅,食べ歩き,飲み歩き,B級グルメ,昼飲み,一人飲み,宮島,お好み焼き,牡蠣,修学旅行,尾道,ラーメン,路面電車。
広島おっさんひとり旅。
広島 一人 旅 男。
広島 一人 旅 男についての情報を使用して、Restaurante Sitarが提供することで、より多くの情報と新しい知識が得られることを願っています。。 RestauranteSitarの広島 一人 旅 男についての知識を見てくれて心から感謝します。
大分でも是非!フグを食べて下さーい❣️絶対後悔させません😆💕👍
はじめて視聴しました。広島に住んでおり 動画の街並みを拝見したいと思い再生を開始しましたが
どこへ行っても ビール! なので 私的には こちらが特に面白かったです!
ウチは広島名物ならば、広島風お好み焼きとウニホウレンがお気に入りで〜す。あとお土産には、やはりモミジ饅頭で〜す。
初めて広島に行くので
物凄く参考になりました❤
私もビール党🍺
名古屋で一緒に呑みたい
おばさんでした、面白かったです😊
広島のお好み焼きは
八昌でしょー。
地元に帰ってきたらもっとデスって下さい、期待してます
広島お好み焼きは、鉄板でヘラで食べたい←広島出身じゃけど‥宮崎住まい😊
桃源郷w
再来週、広島遠征するので予習用に見直していました。
何気にかえりののぞみがN700Sだったし…。
自分の場合、鉄オタ活動もビール並みに大事なんで。
いつも楽しくみています。気持ちいいくらい「観光(りょこう)」をスルーして「観光(飲み)」を楽しんでいる姿が素敵です。たっちゃんねるをビール飲みながらいつもみて、旅した気持ちになっています(でもあそこまでは飲めないかな笑)これからも応援してます!
ビール飲んでばっかり!ビール嫌いなので、おじゃましました。。笑
広島のお好み焼き美味しいですよね〜❤ でもやっぱり大阪のが1番!
牡蠣のパスタ🍝美味しそう🎉
孤独のグルメより良い動画ですね!
紳士なアル中カラカラ
なんでも、美味しい、美味しいといって感謝して食べるたっちゃんが大好きです。
独身でいらっしゃるようですが、女性にももててきた人だと思う。
いつも楽しく拝見しています。若いころは一人で外国を旅していたわたしですが、腰をいため、どこへも行けません。。たっちゃんさんの素直で謙虚なお人柄に、好感を覚えまた自分が旅していいりうつもりになり、腰板のうっ憤をはらしています。
1人飲み、相手いない、寂しくかんじませんか?私は、そう感じます。今の、時代デスネ❗
貴方の動画は本当に楽しい‼️
もっと地元のスナックとかも行ってほしい。
たっちゃんさん😂の今日のチェックシャツ👔
可愛い💕ですよ!😊
おいしそy
時は今 焦らずゆるりで高みを見る✨
山本モナの働いてたクレープ屋さんですね。
また何度でもいらっしゃって下さいませじゃけぇ😄🌸
お好み焼きを食べる道具はテコでもコテでもない。「ヘラ」だ❗️🎉
厳島に行かれたならば、日本三大弁財天のひとつ、「厳島弁財天・大願寺」へお出掛けください✨
トレーニング積んで、大食いに備えて、またお出でになるときまでどうぞお健やかでありますように❗️🌸
広島にもうさぎ小屋が出来たらしいです笑
遠征先から名古屋に着いての「はあ‘’あ‘’あ‘’あ‘’」から大トリの味仙までの流れを含めてすき
ビール注ぐ時のニヤけた顔が大好きです。
約45分、ノンストップでずーっと見入ってました…
いつもすぐ飛ばしちゃうんですけど、
たっちゃんねるさんは
なぜか永遠に見れちゃいます😌
広島は地元なので嬉しいです!
また来てください!
また、はまりそうな動画に出会ってしまった❗大酒飲みの大食い、素晴らしいです。
次回はつけ麺と汁なし担々麺ですね。お好み焼きと同じくらい有名ですよ。あと小鰯の料理も広島でしか味わえないと思います。なわないという居酒屋がおすすめですよ。地下にあるんですが地元の酒飲みが集ってます。小鰯の塩焼きと刺身がマストです。
せっかく尾道行ったのなら千光寺まで猫たくさんの細い坂道を登って尾道水道を眺めればよかったのに〜。途中粋な店も色々あるし。
あと戦艦大和でおなじみの呉市もいいですよね。日本一の軍都だったので古いオツな店がたくさんありますよ。
たっちゃんさんの動画を見始めた頃は、
「もうお腹一杯」「満腹」といいながら
間髪入れず飲食店に入るので、
「うそー」「マジかよ!まだ食えるのか!」「信じられん!」
と画面に向かって逐一絶叫していましたが、
最近やっと「某所に遊びに行ったらホントの満腹の法則」
に気づき、それまでリアクションを我慢できる子になりました😊
Level UP!☺
くやしい
くやしい
宮島の伊都岐コーヒーソフトクリーム
食べてほしい〜
鼻デカ白髪おじさん
無駄食いするな
次広島来た時は小池商店に是非!
こんにちは!すみません💦コメントが遅くなりました〜広島いいでしょう?お好み焼きは、格別です!イカ天プラスは、正解♥私は広島人ですが、実は紅葉饅頭の作りたて、揚げたては、美味しくて大人になってビックリでした!また、いつも行っているカフェポンテ、ありがとうございます♥牡蠣のパスタ、美味しそうでなによりです。また、尾道ラーメン、そーなんです!!背脂いっぱいで、豚骨醤油!美味しいです!また、いらしてくださいませ!
へらだよーん!
ようこそ広島へ❤️外呑み殆んどせんので楽しく拝見したよー♬また来てね❤️
大瓶の価格帯は関東よりお高めですね😅
たっちゃんさんの動画を参考にさしてもらい広島に突撃しました!それにしてもお好み焼きは本当に美味しいです!しかし気になってた餃子センターが休みだったのでまたリベンジしたいと思います!そして名古屋のほうにもまた行きたいと思ってます!
またおいでね
広島に👍
尾道市民です!
見慣れた街並みが写ってめちゃくちゃテンション上がりましたwww
尾道ラーメン自分も好きです!
「つたふじ」「朱華園」、この2店が尾道ラーメン二大巨頭みたいになってて、めちゃくちゃ上手いです!
また来られた際にご参考ください✨
前回宮島に行って良かったのは、ロープウェイ使っての登山でした
人も少ないですし景色も良くて、是非次回は行って見てください
私もあなたのようにたくさん食べられるといいんだが、無理。にんにくチャーハン食べると4時間ぐらい開けないと飲み食いできない。小さいころからそんなにたくさん時間をあけずにたべられたのでしょうか?
毎回楽しませてもらってます!✨私もいつかYouTuberやってみたいのですが、飲食店とか宿泊ホテルとかって撮影許可要るんですか?
盛り沢山でしたね!牡蠣のお好み焼は作りますが、パスタは食べたことないです。バター醤油、絶対おいしいやつですよね😋🍴💕
牡蠣のアヒージョも、真似したくなりました♪
宮島で蘭陵王の銅像?と歴史を調べて、とても興味深かったです。