アラブの国であるドバイは、近代化プロセスにおける目覚ましい突破口の好例です。 世界で最も裕福で最も物価の高い国であるドバイが、かつては荒涼とした漁村の町であったとは誰も予想できませんでした。 ドバイに来るなら、すべての訪問者はこのアラブの国での贅沢に満足しなければなりません。 ドバイで最高の観光スポットを見つけてみましょう。

ブルジュ・ハリファの建物

ブルジュ・ハリファの建物
ブルジュ・ハリファの建物

毎年、デュバルの観光の象徴であるブルジュ ハリファの建物は、最大 10,000,000 人の訪問者を迎えています。 この近代建築の驚異は、828 m の世界で最も高い建物です。 これはすべてのドバイ市民の誇りです。 ブルジュ ハリファを訪れると、透明なガラス越しにドバイ中心部の通りと海が一望できます。 特に夕日が沈む時間帯は、きらめく華麗な夜の街の美しさを堪能するのに最適な時期です。

パームアイランドクラスター

パームアイランドクラスター
パームアイランドクラスター

パーム ジュメイラ、パーム ジェベル アリ、パーム デイラの 3 つの人工島からなるパーム アイランド クラスターは、世界最大の人工群島です。 パーム アイランド グループは、その独特の構造により、ドバイへの訪問者にとって奇妙で魅力的な場所です。 100 軒のホテル、ヴィラ、住宅、魅力的な小売店や娯楽地区、住宅があるパーム諸島は、ドバイの壮大さを見事に表現しています。 旅行者がここに行くのに理想的な方法はモノレールです。このモノレールには、ケイコ島の広大な景色を眺めるのに十分な大きさの窓があります。

SEE ALSO  インドで最も魅力的な観光地トップ10

クー・ファルコンシティ・オブ・ワンダーズ

クー・ファルコンシティ・オブ・ワンダーズ
クー・ファルコンシティ・オブ・ワンダーズ

可能であれば、世界の七不思議の代わりにファルコンシティ オブ ワンダーズを訪れてください。 これは、世界で最も最先端で優れた建築作品の 1 つで、表面積は 4,000,000 m2 です。 万里の長城、ギザのピラミッド、エッフェル塔、ピサの斜塔など、世界で最も有名な作品の小さなレプリカは、優れた建築技術のおかげで、各訪問者は畏敬の念を抱くでしょう。

魔法の花園

魔法の花園
魔法の花園

その「魔法の」モニカに忠実に、この素敵な花の庭園はあらゆる点で驚くべきものであり、訪れる人を魅了します。 4,500 万種類以上の花が虹色に咲き誇ることから、「乾いた砂漠の美しい宝石」と呼ばれています。 このエリアの多くの花は、アーティストが人生をテーマにした芸術作品を作成するために使用されてきました。 この世界最大の花園を訪れると、訪問者は花と鮮やかな蝶の楽園に浸っているような気分になります。

デザートサファリ

デザートサファリ
デザートサファリ

国全体が大きな砂漠で構成されているため、ドバイを訪れて砂漠のサファリをスキップするのは間違いです. サファリの砂漠を通る道は、暑さと乾燥した天候、時には摂氏 40 度に達する気温のため、非常に滑らかです。 冒険好きな旅行者それぞれの持久力を比較することは困難です。 多くの訪問者は、地元の文化を見るために車の代わりにラクダを利用しています。 激しいトレッキングの後に夜が明けると、旅行者は砂漠で夜を過ごすというユニークな体験を楽しむことができます。 この航海に参加するすべての観光客は、忙しい環境と熱く情熱的なベリーダンスのパフォーマンスに魅了されるでしょう.

SEE ALSO  ノルウェーで最も人気のある観光スポット トップ 10

ドバイ博物館

ドバイ博物館
ドバイ博物館

歴史のなぞなぞを解くことに興味があるなら、ドバイ博物館を訪れるのは見逃せません。 博物館では、人々がドバイの歴史のさまざまな時代のさまざまな工芸品を展示しています。 これらの時代遅れの文化的遺物を楽しんだ後、アラブ文明の生活と人々の特徴を理解し、体験します。

ドバイ・モール

ドバイ・モール
ドバイ・モール

再び、観光客は、地球上で最大の小売センターであるドバイ モールを見ると、ドバイの富と成功を嘆く理由になるでしょう。 ここで買い物をすると、1,200 店のショップの中から必要なものがほぼ必ず見つかります。 この場所は、22 のスクリーン、オリンピック標準のスケート リンク、広い海の海洋生物で満たされた多数の水族館を備えた大規模なエンターテイメント複合施設でもあります。 2011 年に 50,000,000 を超える訪問者が訪れたことは、ドバイ モールの絶大な人気の十分な証拠です。

ドバイ・ファウンテン

ドバイ・ファウンテン
ドバイ・ファウンテン

デュバル モールで満足のいくショッピング セッションを楽しんだ後、訪問者はドバイ ファウンテンでユニークな水の音楽のメロディーに浸る機会を得ることができます。 光と水のきらめく空想的な空間で、このエリアは、騒々しく賑やかな雰囲気の中にミックスされたクラシック音楽を愛する人々にとって興味深い目的地になることを約束します.

シェイク ザイード – 世界最大のモスク

見逃せないドバイで最も有名な観光名所はシェイク ザイードです。 世界最大のモスクで、高さ 107 メートルの 4 つの塔、82 のドーム、白い大理石の壁を備えています。 教会のメインの礼拝エリアには、イランのアーティスト、アリ ハリキが作成し、約 1,300 人の織工が 2 年間で 22 億 6,800 万ノットで織った 6,000 平方メートルのウール カーペットもあります。 統計によると、シェイク ザイードはミサ中に最大 40,000 人を収容できます。

SEE ALSO  日本旅行で見逃せないトップ10の場所

ハッタタウン – ドバイ リゾートの観光地

休息とリラックスのための静かな空間が好きなら、八田町は完璧な選択です。 ドバイから車で約 1 時間の距離にあるハッタは、オマーン、アジュマーン首長国 (西)、ラス アル ハイマ (北) と国境を接しています。 八田に来ると、ウォーキング、サイクリング、キャンプ、星空鑑賞などを楽しむことができます。 特に山麓を流れるターコイズブルーの水が美しい八田ダムは必見です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。