記事の内容についてはお好み焼き 種類 地域について説明します。 お好み焼き 種類 地域に興味がある場合は、restaurantesitar.comこのお好み焼き 広島・大阪 違い記事でお好み焼き 種類 地域について学びましょう。

お好み焼き 広島・大阪 違い更新されたお好み焼き 種類 地域に関連する内容の概要

下のビデオを今すぐ見る

SEE ALSO  Narita Gion Festival 2022 - Gion Festival for the first time in 3 years | 成田 祭りに関する一般的な文書が最も完全です

このウェブサイトRestauranteSitarでは、お好み焼き 種類 地域以外の知識を更新できます。 RestauranteSitarページで、私たちは常にあなたのために毎日新しい正確なコンテンツを公開します、 最も詳細な知識をあなたにもたらしたいという願望を持って。 ユーザーがインターネット上の知識をできるだけ早く追加できる。

お好み焼き 種類 地域に関連するいくつかの内容

ところの目は10!特製お好み焼き 大阪と広島の違い

お好み焼き 種類 地域の内容に関連するいくつかの画像

お好み焼き 広島・大阪 違い
お好み焼き 広島・大阪 違い

学習しているお好み焼き 広島・大阪 違いのコンテンツを追跡することに加えて、restaurantesitar.comが毎日下のRestaurante Sitarを公開する他の情報を検索できます。

SEE ALSO  【食べ歩き】ちいめろファミリー大須デート♥️【第2弾】 | 大須 デートに関するすべてのコンテンツが最も正確です

ニュースの詳細はこちら

お好み焼き 種類 地域に関連するいくつかの提案

#お好み焼き #広島大阪 #違い。

[vid_tags]。

お好み焼き 広島・大阪 違い。

お好み焼き 種類 地域。

お好み焼き 種類 地域の内容により、Restaurante Sitarがあなたにもっと多くの情報と新しい知識を持っていることを助け、それがあなたに価値をもたらすことを望んでいることを願っています。。 RestauranteSitarのお好み焼き 種類 地域に関する情報をご覧いただきありがとうございます。

SEE ALSO  トレーラーハウスに宿泊!車の中は快適なの?【パームガーデン舞洲 by WBF】 | トレーラー ハウス 宿泊 関西に関するすべての文書が最も正確です

45 thoughts on “お好み焼き 広島・大阪 違い | お好み焼き 種類 地域に関連する最も完全な知識の概要

  1. カケルチャンネル says:

    「広島風」と言われたことに「ワレぶちまわすぞ!」って怒った人に会ったことあるので要注意
    大阪風も広島風も顔色見て「お好み焼き」でいきましょう

  2. まよすけ says:

    しかし広島県で最も有名なお好み焼きCMソングは関西風、、、
    というだけで広島県民はみんな脳内再生される。
    あと愛媛県民も笑

  3. M Y says:

    広島はプロにやってもらう物、各々自分らで焼いて食う物って感じやなどっちも好きやけど

  4. t. s says:

    広島人「広島焼きって言わないで!」
    大阪人「どうでもええわw」

    広島、いっ…田舎臭い!!!w

  5. 山中義則 says:

    お好み焼きは、昔1銭洋食といい大阪も広島のように焼いていました。ところが、大阪では店主が焼いているのを見て、いちびりのお客も焼きたくなり焼かせて貰っていたのですが、どうしても旨く焼けずにぐちゃぐちゃになります。そこで、どうせぐちゃぐちゃに焼くのなら、最初からぐちゃぐちゃにして出せばいいと、今の様にカップで混ぜてお客に焼かせる方式が生まれました。広島のお好み焼きは戦後、戦争未亡人対策としてお好み焼き屋が推奨されました。自宅の1階を少し改装しただけのお店がたくさんできたのです。子どものおやつとして近所の子どもがたくさん来ました。その子どもたちをお腹いっぱいにさせるために、安いソバやらうどんを入れたのです。いわば子どもを思う母心というものなのです。ですから、昔は貧しい子どもでも食べられるように、プレーンなお好み焼きに肉入りとかソバ入りとかトッピングで値段が高くなっていたのです。

  6. 3103shinsan says:

    広島焼き、そりゃ美味く家ではできないわけだ。こんなこだわりの焼き方あるんじゃ、職人さんが焼くのが一番旨いわけだ。

  7. private says:

    なんか全体的に大阪寄りで、大阪のこと一般的とか言ってるのが嫌だ。一般的ってどこ視点に立ってるの。広島の人とかその近辺の人からしたらそれが一般的なのに、

  8. ueshininthehouse says:

    人口あたりのお好み焼屋の多さが大阪を抜いて兵庫県が2位な時点で広島vs大阪という構図の検証で簡潔させるのがおかしいことにメディアはいいかげん気づけ!

    関西のお好み焼のルーツの兵庫県は兵庫県で大阪とも広島とも違うんだからな。

    一般的に薄焼きとかにくてんと言い分けられるものは兵庫県のもの。
    マヨネーズはかけない。
    地ソースにどろソースを足して味を調節する。
    もしくはだし醤油。
    高砂のにくてんは肉じゃがの残りを具材に使ったりする。

  9. ネロ帝 says:

    難しい料理ではないから似たような発想の料理がたまたま大阪と広島に生まれたんだと思うな
    知られてないだけで似たような食べ物は他の県にもありそうだし

  10. T光 says:

    広島県民の皆様
    あなたが1番好きなお好み焼きのお店を教えて欲しいです。出来れば広島駅近の所で。
    映った中でオススメの店はありましたか?

  11. サーネル says:

    お好み焼きとは「お客さんが好みの焼き加減で自分で焼いて食べる」こと。(全国的に)
    大阪焼きがこれに各当しますが、広島の焼き方は店員が焼くのでお好み焼きとは名ばかりだと感じています。(戦後焼き方が変わっていったそうです)
    お好みで焼くのならお客さんが自分で焼いてほしいものです。
    私は広島人でお好み焼きも焼きますが、「ひろしま焼き」に改名したらどうでしょうか。

  12. 野獣先輩 says:

    関西風とか広島風とかお互いたかが食いもん1つで喧嘩しすぎやろww
    自分らがどんだけしょうもない言い合いしてるか1回頭冷やしてしっかり見てみろw
    お好み焼きが自分の県のもんじゃなかったら死ぬんかお前らはw
    相手が~風って言うてるんならそこは大人の対応で、そうだね、って一言言えばいいのにw

  13. アパラチア山脈 says:

    広島風と呼ぶなとか広島焼きはやめてお願いとか、了見狭いなぁ。
    地元愛てのは自分の心の中で大切にするものであって、他県民の考えにあーだこーだうるさく吠えるのは、逆効果でその誇りを損なう行為だと思うけどな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です