この記事の内容は、オレンジ カクテルについて明確にします。 オレンジ カクテルについて学んでいる場合は、この【超簡単】オレンジジュースを使った美味しいカクテル3種類紹介したら、まさかの大失態・・・笑の記事でこのオレンジ カクテルについてRestauranteSitarを探りましょう。
【超簡単】オレンジジュースを使った美味しいカクテル3種類紹介したら、まさかの大失態・・・笑のオレンジ カクテルに関連する情報を最も詳細にカバーする
このRestauranteSitar Webサイトを使用すると、オレンジ カクテル以外の他の情報を追加して、より有用なデータを自分で提供できます。 Webサイトrestaurantesitar.comで、私たちは常にユーザー向けに新しい正確な情報を投稿します、 最高の知識をあなたにもたらしたいという願望を持って。 ユーザーがインターネット上の情報をできるだけ早くキャプチャできるのを支援する。
オレンジ カクテルに関連するコンテンツ
ツイッター[Verification]人生の3ヶ月をYoutubeに捧げた結果… . . ミントの謎に迫る(ミントジュレップ)[Extremely good]超簡単ラズベリーモヒートを2つ作って食べ比べたら危なすぎた。[Super easy! How to make transparent ice that the bartender teaches]見てくれてありがとう! 動画が良かったら「チャンネル登録」と「高評価」お願いします![Glasses used in the video]・クーペグラス(スピゲラウ) ・カクテルロックグラス(スピゲラウ) ・ロンググラス(ナハトマン) ストレーナー(耳付き) ストレーナー(耳なし) バースプーン バースプーン(上) カクテルピック 3色12本入り ・アイスクラッシャー ・モヒートマッシャー(乳棒) ・レモン/ライムスクイーザー (スクイーザー) ・レモン/ライムの皮の削りくず (ゼスター) ・スモーキングガン ・スモークチップス 4 セット それでは、次のビデオでお会いしましょう! おわり~ ※お酒は20歳になってから。 ※カクテルやアルコール飲料は自己責任でお願いします。 音楽素材Joakim Karud
いくつかの写真はオレンジ カクテルのトピックに関連しています

あなたが見ている【超簡単】オレンジジュースを使った美味しいカクテル3種類紹介したら、まさかの大失態・・・笑の内容を理解することに加えて、Restaurante Sitarを毎日下のRestaurante Sitar更新する他のトピックを探すことができます。
オレンジ カクテルに関連するキーワード
#超簡単オレンジジュースを使った美味しいカクテル3種類紹介したらまさかの大失態笑。
バーテンダー,カクテル,お酒,オレンジ,オレンジジュース,激ウマ。
【超簡単】オレンジジュースを使った美味しいカクテル3種類紹介したら、まさかの大失態・・・笑。
オレンジ カクテル。
オレンジ カクテルに関する情報を使用して、RestauranteSitarが更新され、より多くの情報と新しい知識が得られることを願っています。。 RestauranteSitarのオレンジ カクテルについての記事を読んでくれて心から感謝します。
カンボジアで伝統の蒸留酒の蔵元をします。プノンペンのバーなどに卸しますが、バーテンダーの方のカクテル作りには感銘させられます。当方の酒もぜひご賞味下さい。
ウォッカ+オレンジジュース=スクリュードライバーってびっくりしたわ笑
テキーラサンライズやってみよ
シェイカーの振り方についてずっと気になってることがあるんですが、僕は教えてもらった時力まかせに前後に振ると氷のフレークができて無駄に薄まってしまうから、シェイカーの中のお酒がふんわり回るように振れと言われました
Yotoさんの振り方を見てるとかなり強めのシェイクに見えるんですがこれはわざとそうしてるのでしょうか?
オレンジ系のカクテル大好き!
だけど、甘すぎると糖尿が心配・・w
オレンジジュースのカクテルは大体万人受けすると思う
これからの季節、サッパリ柑橘系カクテルいいんだよんなー🍊🍋🍹今一度、再生KP
この人の動画見出したら止まらん。なんやこの中毒性。アルコールか??
オレンジジュースを使ったカクテルならミモザが好き!
オレンジだとミモザ好きだなー
オレンジブロッサムはシェイカー使うと仰っていましたが、一般的にシェイカーを使うお酒というのはシェイカーを使わないで作っても良いのでしょうか?
帽子のツバの角度気をつけてほしい
未成年も楽しんでます
もうこんなの毎日飲みたいです😭🍸
胸のボタン全部閉めてるレアなyotoさん
ジンはタンカレーじゃなくてもいいんですか?
本当になにもかもズレてるよねこの人
今度ビーズ二ー(?)の紹介もしてください。(´˘` )個人的に興味があります
ぶどうやイチゴやメロンジュースのも作って欲しい!
バーテンスキルヤバすぎ!個人的にシェイク一番かっこいいと思ってます!
自分すごい好き嫌い多くて偏食で
炭酸飲めない人間なんですけどバーとか行ったらオレンジオンリーだけで頼めるんですか?レモンとか入っちゃいますか?
いつもふざけてるのにお酒作る時がカッコ良すぎて、激しいギャップ萌えすぎてぱねぇです(語彙力)
アルコール度数とか書いて欲しいです
美味しいのか気になる
すげーな、プロだな
普段は面白いけど シェイカー使う時のyotoさんはめちゃくちゃカッコイイです😍
作るところノーカットがいいな〜( ʘʖ̮ʘ )
苦いのがニガテナノニ買ったカンパリ
恐らく開封したのは10年前、減った量?…察してください。
オススメのオレンジジュースとかありますか?
よーとさんの動画見ながら酒飲んで夜を楽しんでます笑
動きがいちいちムカつく
今回の動画を見ての感想。。
真面目な顔もできるんな(笑)
最初の お疲れさまです に癒されるw
サムネかわいい〜
シンプルシロップやコーディアルライムを手作りする人がサントリーのグレナデンシロップ使うのが信じられない。あれ、美味しいですか?自分、無理でしたわ。個人的にはサントリーのを使うとテキーラの罰ゲーム度増して見える。
いつも楽しく動画を見てます!!
一つ気になるのですが、
バーマットはどこに置くのが正解ですか?
バーテンダーに近い場所ですか?お客様に近い場所ですか?
買ったはいいけどバーに行っても置いてない場所が多くて置き場所が…
調べてもグラスを置く場所とか使い方しか出てこなくて…
オレンジジュースを使ったカクテルならディタオレンジが好きです!
美しすぎるわ
かなり手が震えてますが、アルコール依存症ではないですよね?笑
シェイカーの準備カッコよすぎかよ!