この記事では、きた の やに関する議論情報を提供します。 きた の やを探している場合は、この都はるみ/北の宿からの記事でこのきた の やについてRestauranteSitarを探りましょう。

都はるみ/北の宿から更新されたきた の やに関する関連ビデオの概要

下のビデオを今すぐ見る

SEE ALSO  【完全無料】アジュール舞子バーベキュー場!明石海峡大橋が一望できるデイキャンプロ場【兵庫県神戸市垂水区】 | 最も正確な知識の概要垂水 バーベキュー

このrestaurantesitar.comウェブサイトでは、きた の や以外の情報を更新して、より価値のあるデータを持っていることができます。 ウェブサイトrestaurantesitar.comで、私たちはあなたのために毎日毎日常に新しい情報を公開します、 あなたのために最も完全な知識に貢献したいと思っています。 ユーザーがインターネット上にできるだけ早く情報を追加できます。

きた の やに関連するコンテンツ

北の宿から

一部の写真はきた の やの内容に関連しています

都はるみ/北の宿から
都はるみ/北の宿から

あなたが見ている都はるみ/北の宿からに関するニュースを発見することに加えて、Restaurante Sitarがすぐに継続的に公開する詳細情報を読むことができます。

SEE ALSO  【vlog】チョコレート専門店を見つけた日.名古屋カフェ.栄ランチ|大学生 | 名古屋 チョコレート 専門 店に関連するすべての知識

ここをクリック

きた の やに関連するいくつかの提案

#都はるみ北の宿から。

[vid_tags]。

都はるみ/北の宿から。

きた の や。

きた の やについての情報を使用すると、Restaurante Sitarが提供することを願っています。。 restaurantesitar.comのきた の やについての知識をご覧いただきありがとうございます。

SEE ALSO  【さっぽろラーメン桑名】おばあちゃんの夢は私が!19歳ラーメン店長の朝の仕込みに密着 Japanese 19-year-old ramen shop manager | 桑名 屋に関連する最も正確な情報をカバーしました

35 thoughts on “都はるみ/北の宿から | きた の やに関する一般情報が最も完全です

  1. 大森正義 says:

    7年前に発売されていたのですか、北という国で哀愁に満ちて歌われた名曲です。切なくまた美しく歌われた心が惹かれました、これからも名曲を残して下さい。

  2. JEDAYOB says:

    都はるみさんの歌を痺れながら聴いていたら、北島のサブちゃんが頭の中に出て来た。
    おふた方様の歌唱力は、素晴らしい演歌を伝承する昭和時代を駆け抜けて来た本当に素晴らしい国宝級の演歌歌手だと思います。

  3. naojuiz says:

    子供の頃に親が聞いていた演歌の良さが分かる年齢になって。
    改めて70年代~90年代の演歌、歌謡曲、Jポップの良さが染みてくる。
    単に自分が年をくっただけかも知れないが心揺さぶられる。
    今の若者が米津玄師やadoを年齢重ねた時に心に染みるのかなぁと感じてしまいます。
    否定してる訳じゃなく自分には響かないし、どれも同じに聞こえる。
    まぁそれが老いなのかも。

  4. 長友貢 says:

    最近 カップラーメンのCMソングで聴いて懐かしさに浸ってます  (笑) やっぱりいつ聴いてもしんみり ときますね 昭和時代に 日本レコード大賞を受賞された名曲ですよね  確かその年の 紅白歌合戦のオオトリもこの曲だったって思います  間違ってたらごめんなさい 🍩🎤📺👘

  5. k kou says:

    小林亜星さんからですが、再度聞いても心に突き刺さる曲。
    都はるみさんも凄い。
    このクラスの歌手曲が今出てきませんね。

  6. Mたか says:

    46才。普通にjpopとかを聞きますが、この曲はモノごころついたときから何故かずっと好き。演歌で一番好き。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です