この記事のテーマは喫茶 ドレミを中心に展開します。 喫茶 ドレミに興味がある場合は、この新世界 創業1967年「喫茶 ドレミ」+おまけ映像 2020.1.8の記事でRestauranteSitarを議論しましょう。

新世界 創業1967年「喫茶 ドレミ」+おまけ映像 2020.1.8更新の喫茶 ドレミに関する関連情報の概要

下のビデオを今すぐ見る

SEE ALSO  【三重絶品グルメ】三重県の美味いものを食べまくる!伊勢神宮を目指して行く2泊3日のご当地グルメ旅が最高過ぎた!(伊勢神宮/おかげ横丁/松阪/津/四日市) | 関連する知識の概要三重 ご 当地 グルメ

このRestauranteSitar Webサイトでは、喫茶 ドレミ以外の知識を更新して、より有用なデータを自分で取得できます。 restaurantesitar.comページでは、ユーザー向けに毎日新しいコンテンツを更新します、 あなたに最も正確な知識を提供したいという願望を持って。 ユーザーがインターネット上の情報をできるだけ早くキャプチャできるのを支援する。

喫茶 ドレミに関連するいくつかの説明

大阪・新世界の通天閣のふもとにあるノスタルジックな雰囲気のカフェ。 店内の外観や店内、商品サンプルなど昭和を感じさせます。 おじいさんは一人で店に入り、勇気を振り絞って「フルーツアラモード」を注文。 住所 〒556-0002 大阪府大阪市浪速区恵比寿東一丁目18-8 地図 営業時間 8:00-22:30 定休日 #新世界 #カフェ #喫茶店 #ぶらぶら

SEE ALSO  ホテルザセレスティン東京芝 〜ゲストラウンジあり!高層階の大人空間〜 | セレスティン 芝 三井 ビルに関する最も完全な知識の概要

喫茶 ドレミのトピックに関連するいくつかの画像

新世界  創業1967年「喫茶 ドレミ」+おまけ映像 2020.1.8
新世界 創業1967年「喫茶 ドレミ」+おまけ映像 2020.1.8

読んでいる新世界 創業1967年「喫茶 ドレミ」+おまけ映像 2020.1.8に関する情報を読むことに加えて、restaurantesitar.comを毎日下に投稿する他のトピックを検索できます。

詳細を表示するにはここをクリック

喫茶 ドレミに関連するキーワード

#新世界 #創業1967年喫茶 #ドレミおまけ映像。

新世界,カフェ,純喫茶,喫茶店,食べ歩き,ぶらぶらBurabura。

新世界 創業1967年「喫茶 ドレミ」+おまけ映像 2020.1.8。

SEE ALSO  【あつ森】ハッピーホームパラダイスのレストランと厨房の内装レイアウト5選! | レストラン 厨房 レイアウトに関連する最も詳細な知識の概要

喫茶 ドレミ。

喫茶 ドレミの知識を持って、restaurantesitar.comが提供することを願っています。それがあなたに役立つことを望んで、より多くの情報と新しい知識を持っていることを願っています。。 RestauranteSitarの喫茶 ドレミについての知識を読んでくれて心から感謝します。

43 thoughts on “新世界 創業1967年「喫茶 ドレミ」+おまけ映像 2020.1.8 | 喫茶 ドレミに関する最高の知識の概要

  1. タムタムやっと21世紀 says:

    本日行って来ました。オーソドックスにトーストのモーニング。毎回思うのですが、喫茶店のトーストはなんであんなに美味しいのか。業務用のマーガリンが美味しいのかな?
    で、この後ミックスジュースの千成屋に行ったら休み?でした、涙

  2. 森哲也 says:

    こんな昭和チックでお値段も昭和時代のようなお店は絶滅したと思っていました・・・(>_<)こういうお店はいつまでも残っていてほしいと本当に思います😿
    次に大阪に行ける時がくるまで頑張って営業し続けていてほしいです(*´ω`*)フルーツ・アラ・モードなんて何十年ぶりかに見ました!(;´Д`)

  3. ナイトチワワ「もふ」 says:

    親戚がこの近辺に住んでいましたので、幼少期からこの辺をウロウロしていました。
    このお店にも数度入ったことがありますが、子供の頃でしたので全部大人任せで値段まで見たことがありませんでしたね(笑)
    新世界の物価は安く、昔からある地域密着のお店だと尚更安いだろうという勝手なイメージがありましたが、価格は割と一般的なんですねぇ・・・。
    ホットケーキ700円だと若干お高め?かもしれません。

  4. モチヨモギ says:

    6.7キロも歩いたんですか!?それはお疲れ様です…歩きながら挫けてしまいそうな距離です💧コーヒーもいい色で美味しそうでした〜フルーツアラモードも芸術的な盛り付けですね。行ってみたいです〜!お客さんが帰られるときに『はいおおきに〜』がとてもいい感じにきこえてきますね!!いつも動画ありがとうございます😊

  5. Revo 196636 says:

    ヤバい…フルーツアラモードが
    めっちゃ美味しそう…。
    西山商店さんは、私も見てみたい。
    (短波ラジオ流行った時代のラジオマニアです。 )

  6. シーラE says:

    ぶらぶらサン、オツです。
    改めて観る再投稿シリーズ、エエですねえ。
    今回のおまけ映像、グッときました!
    ワシは日本橋の「五階百貨」や「デジット」などを散策するのが、好きでした。
    また訪れてみたいものです。

  7. A A says:

    さすが(笑)大阪らしい食品サンプル飾り付け(笑)派手派手。しかも全て食べたくなるわ💕

  8. A A says:

    1リットル便のコーラやスプライト。瓶 返却したら、30円。返って来てた。そのお金で駄菓子買ってました💕

  9. A A says:

    ぶらぶらさんの、You Tube見出して間もないが色んな店の食べ歩きシリーズ。いーね💕字幕付きだから…見やすいね💕 何かYouTuberで生計立ててる人なんかな??

  10. says:

    愛知在住ですが、これまでドレミには2回行ったことがあります。
    一年半ほど前にひとりで旅行しに来た際、早朝に伺いましたが、ぽつんとお茶をしている私に気さくなウエイトレスのおばさまが話しかけてくださったおかげで心細さが和らぎました。
    そして今年の3月に就職活動で大阪に訪れた際に再びお茶をしに行ったのですが、私のことを覚えてくださっていました。
    大阪の文化や人柄にもともと魅力を感じていましたが、いっそうその気持ちが高まったのはこの喫茶店と出会えたからです。
    この動画を見て、しみじみ早くまた行きたいなあと思ったのと同時に、コロナに耐え抜いて欲しいと思いました…

  11. 102 ms says:

    懐かしい・・・
    忘れていましたよ w
    学生時代に近くの友達の家に泊まると、行ってました!
    通天閣の膝元の銭湯帰りです!
    「茶、しばいて帰ろか!」・・・
    クリームソーダでしたねw

    何故?飲み物を殴る(しばく)んでしょうねw 言っていて意味は、今でも解りません・・・w

  12. Imperator Furiosa says:

    別に勇気なんかいりますかいな。
    「あ、そや!」みたいな顔で頼んだらよろしがな。
    ただ、ミカンは最初に食べなはれ。
    最後に食べたら酸っぱかったんちゃいますか?

  13. まゆ釣り行きたいなぁ says:

    間違いなくミックスジュースが美味しい店やん。硝子のこのお皿に盛られてるのも懐かしい。ホットケーキとフルーツアラモード両方頼んで食べたい!コーヒーゼリーもこれぞ喫茶店のって感じ(o゚▽゚)o

  14. HOLY HOLY says:

    憧れが叶って嬉しいですね♪
    メルバはオペラ歌手の名前、ホテルのシェフが彼女のために考案したデザートがピーチメルバだそうです

  15. 爽やか明夫 says:

    ぶらぶらさんこんにちは!いつも家族で夕食の時などに拝見しています!勿論、皆登録者です笑
    賑やかな動画が多い中、ぶらぶらさんの動画は丁度良い、ゆっくり見れて飽きないこれからもぼちぼち頑張って下さいね‼

  16. 綾瀬イリーナ says:

    義実家のお店に来て下さりありがとうございます!
    ここのホットケーキ、分厚くて本当に美味しいんですよね♪
    またのご来店お待ちしております!

  17. 小寺明美 says:

    フルーツアラモード美味しそう🤤ほっぺが落ちそう😀ホットケーキ🍰も美味しそう駄目美味しそうな物ばかり!👀移りして決めれない

  18. says:

    うっわこれ前見たわ
    この前紹介してた肉のさかもとのすじコン食べに行ったらもう終了してたから諦めて天王寺の方に歩いてる時横通ってショーケース覗いたもん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です