記事の情報は角島 展望 台について書くでしょう。 角島 展望 台を探している場合は、この[ 山口県 2泊3日の旅 ] #2 絶景の角島大橋へ♪ ~ お昼ごはんは、GranVista角島に ~の記事でRestaurante Sitarを議論しましょう。

[ 山口県 2泊3日の旅 ] #2 絶景の角島大橋へ♪ ~ お昼ごはんは、GranVista角島に ~の角島 展望 台の関連ビデオを要約する

下のビデオを今すぐ見る

SEE ALSO  <宿泊レポート>「グランパークホテル ザ ルクソー南柏」+2021年2月オープン!「南柏天然温泉すみれ」 | 柏 市 ビジネス ホテルに関する情報を最も正確にカバーします

このRestaurante Sitar Webサイトでは、角島 展望 台以外の情報を追加して、自分自身により有用な理解を得ることができます。 ウェブサイトRestaurante Sitarで、私たちはあなたのために毎日毎日新しい正確なニュースを投稿しています、 あなたに最も詳細な価値を提供したいと思っています。 ユーザーが最も詳細な方法でインターネットに思考を追加できるのを支援する。

いくつかの説明はトピックに関連しています角島 展望 台

元乃隅神社の絶景を堪能した後は、もうひとつの定番景勝地である角島大橋へ。 沖縄の「古宇利大橋」、宮古島の「伊良部大橋」、「池間大橋」、「来間大橋」を渡りましたが、とにかく綺麗でした♪ 宮古島の「橋」へのリンクを貼っておきます下の動画♪ よかったら見てください♪ 03:22 角島大橋到着(^^)/ ▼池間大橋登場動画はこちら(^^)[ 沖縄 宮古島 3泊4日の旅 ]#2 ▼伊良部大橋の動画はこちら(^^)[ 沖縄 宮古島 3泊4日の旅 ]#3 ▼来間大橋の動画はこちら(^^)[ 沖縄 宮古島 3泊4日の旅 ]#8 ▼チャンネル登録はこちらから(^^)/ ▼旅のポルコ Instagram ▼撮影機材 SONY FDR-X3000 ← 大体これ SONY DSC-RX100m4 ← たまにこれ SONY HDR-CX680 ← これもたまに #旅のポルコ #山口県旅 #角島大橋——————————————— — ———————————————– — ——- オーディオ ライブラリの帰属 ケビン・マクラウドのドランキン・ソングは、CC BY 4.0 のライセンスの下でライセンスされています。

SEE ALSO  【アンダリゾート伊豆高原】1泊3食飲み放題!オールインクルーシブでずっと食べまくり飲みまくり(笑)12ヶ所もの温泉湯巡りやカラオケほか遊びきれない伊豆のバリ♪ | 関連する知識の概要アンダ リゾート グループ

角島 展望 台に関する情報に関連する画像

[ 山口県 2泊3日の旅 ] #2 絶景の角島大橋へ♪ ~ お昼ごはんは、GranVista角島に ~
[ 山口県 2泊3日の旅 ] #2 絶景の角島大橋へ♪ ~ お昼ごはんは、GranVista角島に ~

あなたが探している[ 山口県 2泊3日の旅 ] #2 絶景の角島大橋へ♪ ~ お昼ごはんは、GranVista角島に ~に関する情報を見つけることに加えて、Restaurante Sitarが毎日下に公開している他のコンテンツを見つけることができます。

詳細を表示するにはここをクリック

角島 展望 台に関連するいくつかの提案

#山口県 #2泊3日の旅 #絶景の角島大橋へ #お昼ごはんはGranVista角島に。

SEE ALSO  【Airbnb】無人チェックイン!コロナ禍でも安心の都内高級マンションに貸切宿泊【格安ホテル】 | 関連ドキュメントの概要ホテル 無人 チェック イン新しいアップデート

角島大橋,グランビスタ角島,元乃隅稲成神社,山口県の旅,夫婦旅,国内旅行,川棚温泉,竹園旅館,楽天トラベル,無料宿泊券,インスタ映え,元乃隅神社,絶景,車旅,GranVista角島,Motonosumi,山口旅行,旅するPorco。

[ 山口県 2泊3日の旅 ] #2 絶景の角島大橋へ♪ ~ お昼ごはんは、GranVista角島に ~。

角島 展望 台。

角島 展望 台のコンテンツがRestaurante Sitar更新されることで、あなたに価値をもたらすことを望んで、より多くの情報と新しい知識を持っているのに役立つことを願っています。。 restaurantesitar.comの角島 展望 台についてのコンテンツを読んでくれて心から感謝します。

47 thoughts on “[ 山口県 2泊3日の旅 ] #2 絶景の角島大橋へ♪ ~ お昼ごはんは、GranVista角島に ~ | 角島 展望 台に関連するすべてのドキュメントが最も完全です

  1. 不破優 says:

    こちらにもカキコしにきました。(^^♪
    角島大橋~角島灯台~キムタクロケ地での『シ-フ-ドカレ-』
    同じものを食してまいりました。旨かったなぁ~(笑)
    角島の後は元乃隅稲成神社にも行きました、先月で快晴ではなかったですが
    程よい感じの晴れだったので助かりました。
    山口県内をレンタカ-で走りましたが、内陸は「のどかな農村」って感じがとてもよかったです。

  2. 不破優 says:

    はじめまして、いつも二人の「ほっこりト-ク」と風景や食べ物、楽しく笑顔で拝見させていただいています。(^^♪ 今、一番「お気に入り動画」です。♪

    来年の5月中頃に山口~広島旅を三泊四日で計画しているので、とても参考になります。
    レンタカ-移動なので道筋など大変参考になります。
    これからも、様々な旅先動画を楽しみにしています。
    コロナ禍ですが、くれぐれも安全運転で楽しい旅を続けてくださいね。 ^^) _旦~~

  3. panda-z says:

    ご返信ありがとうございます。
    他の動画も、
    楽しく視聴させていただいてます。
    どうかご自愛されなから
    これからも投稿期待してます。

  4. SORA says:

    角島大橋とても素敵ですね!一度行ってみたいです。
    お二人の会話もほのぼのしていて、景色も綺麗で終始癒やされました!
    ありがとうございます。

  5. 西村中秀 says:

    角島大橋は一度行ってみたい所のひとつです。
    質問なんですが、橋を渡っている時にかかっているBGMで口笛調の曲は何か教えていただけますか?北海道とかの動画でも流れているのを聞いて、以前から雰囲気がとてもいいなと思っていて気になっていました。

  6. ふーみん says:

    数十年前は牛の島でそれで角島と言うらしい特牛と言う本州から小舟で島に渡っていたそうです
    お天気が良くて良かっですねo(^-^)o角島大橋は安倍前首相の父上の置き土産と聞いています

  7. 田部佳 says:

    角島大橋は、行ったことがあります。近くに、ホテルが、あるんで、泊まりました。周辺には、コンビニがないんですよね。

  8. H K says:

    ロードバイクでのサイクリングで行ったけど
    その日は風が物凄く強くて…
    風のない日にもう一度行きます!
    クルマとは違ってサイクリングで見る景色も格別ですよ~

  9. 赤い花 says:

    わたしの大好きな場所。
    うちから1時間20分位です。191号は20分しか走らないルートだから混まない。
    県外ナンバーばかりですね。
    東京の従弟を連れて行って大感激。半年後に友人10人連れてやってきた。
    皆、東京生まれで湘南の海しか行ったことがなくエメラルドグリーンにびっくりしてました。
    もう人が多すぎる茶色い海は気持ち悪くて入れないと言ってたよ。

  10. tokacci says:

    角島灯台行って欲しかったなぁ^ ^

    そうですHEROのロケ地にもなりました!なんだっけかな?ドラマの中でお土産で出てきた干物…あれは名物じゃないやろ?聞いたことないと県民が言ってたような^_^;
    川棚まできたら瓦そば食べて帰ってーヽ(´o`;

    当たったチケットでゆっくり休んでくださいましたかね?

  11. ヒカルくん says:

    うっ!?私の田舎だっ♪
    この近くに私の実家あります。なつかしいな〜。。。
    橋の真ん中あたりにある小さな島、地元ではハッ島って言うんだけど、
    私が小さな頃は渡り鳥の糞で真っ白な島だったんですよ♪

  12. ojipan 100 says:

    伊良部や古宇利も最近は来てますが、角島は元祖的な気がします。

    『四日間の奇跡』のあの教会も角島でしたよね。

    川棚温泉にも行かれたのです?
    てことは高瀬も?

    山口は大概は自走しがちですが、体力全開で朝一から観光できちゃうので、名門阪九は使えますよね。

    神戸からの阪九の新船も乗ってみたいです。

  13. OKINAWAMASA ANA says:

    角島大橋絶景ですよね!広島からレンタカーで錦帯橋、秋芳洞で戻るつもりでしたが、
    母急にここに行きたいと急遽行きました。大正解でした!沖縄の古宇利大橋よりも長くて
    素晴らしい景色に母も喜んでました。

  14. sam says:

    初めまして、なかなかええとこ行きますなぁー
    羨ましいですわ。
    結構マイナー(失礼)なとこもお行きになって参考になりますわ。
    是非お顔出してはいかがかの?
    これからもええーとこ一杯行ってアップして下さい。
    お気をつけて。(狭い道が好きそうなので)

  15. ちー says:

    角島大橋 絶景ですねー!海が綺麗で沖縄みたいですね♫しおラーメンと焼きカレーどっちも食べてみたいです!次回も楽しみにしています♫

  16. dekamura says:

    編集お疲れ様です。
    角島大橋は本当に綺麗な場所ですね。バイクで3回ほど訪れていますが、2回目訪れるまで「かどしま」だと信じておりました(;^_^A
    Porcoさんの動画を見ると、行きたい場所候補が増えて困ります。今回は角島大橋の倍の規模があるという伊良部大橋が候補に加わりました。

  17. ののさと says:

    いつも楽しく夫婦で拝見しております!今年の春は忘れていたのですが、すごく初春を感じれた楽しい動画でした!
    とにかくどこも絶景で最高のドライブ気分が味わえました。
    次はホテル情報なのかな?楽しみです!
    これからも楽しい動画をよろしくお願いいたします!

  18. 丸山敬冶 says:

    角島大橋と周辺の案内ありがとうございました。
    ここは行ってみたい、走ってみたいスポットです。
    ご一緒の女性もドライブが好きなのでしょうか。
    目の前の景色を凄い、綺麗なんて言って感動する貴女が素敵です。

  19. ねきよん says:

    いつものんびりとした旅行の風景に癒されています。私も旅行動画をまねっこで作ってみようと試行錯誤中なのですが、3:25あたりから流れる曲はなんていう曲名でどこでダウンロードされたものでしょうか。差しつかなければ教えてください。

  20. ロミンここあ says:

    こんにちは。
    去年のゴールデンウィークに久々に角島に行った時は、橋の上の両方向で渋滞していて渡る事が出来ずに
    右手の駐車場で写真を写して帰りました。
    渡る時は見えませんが、帰る時に渡り終える手前に右手に見えるのが西長門リゾートパークです。
    ここは白砂の綺麗な海岸で有名です。
    川棚温泉の手前に鳴き砂ビーチしろはまと言う歩くと音がする砂浜の海岸があります。
    あまり綺麗とは言えませんが、ゴミはちゃんと清掃されているので その辺の汚さはありません。
    続きの編集 早く見たいです!
    編集地獄が手招きしていますよ?

  21. 谷口昌史 says:

    旅するPorco様❗今晩は😄沖縄の海と錯覚する位の‼️山口県角島の海は綺麗です😆🎵🎵常に夫婦漫才有り、御夫婦揃っての博識・博学有り、常に勉強に成る素敵な動画です😄お宿の動画も楽しみにしてます😄

  22. potsu says:

    たまたま昨日、宮古編を拝見したのですが、今回の角島大橋も劣らず雄大で美しいですね。走りたいー!。次回、旅館編楽しみにしてまーす。

  23. あっくん says:

    また当選したんですか?
    いいなぁ!!
    でも僕、あんまりホテルに泊まらないんだ。
    車中泊が多いです。

    早く旅行したいですね!!

  24. hiroshi h. says:

    何ともお二人の かけあいは、 ほのぼのとしていいですね。特に、ご主人が〜カメラ前を横切る〜奥さんが〜すかさず〜 邪魔〜🎶いいですね。ほのぼのです。 旅館到着時は、少しテンション低めでしたが、 空と 海と橋のコラボレーションは 絶景でした 。ぜひ 行ってみたいです。 橋を渡られている時の映像は、 感動して 鳥肌が立ちましたよ。ありがとうございました。

  25. ぽんかず says:

    編集地獄の中の動画upありがとうございます😊
    角島大橋初めて見ましたが
    橋の左側の小島の雰囲気といい古宇利大橋みたいだなぁと思って見ていました✨✨
    毎回動画を拝見する度に
    行きたい所が増えて
    収拾つかなくなってきています
    (^◇^;)
    お宿で奥様のテンションのが上がりますよう次回動画期待しています🥰

  26. うーちゃん says:

    サザエご飯とラーメンめっちゃ美味しそうで、飯テロです😖楽天トラベルで、当たった事ないので、ひたすら応募したらいいんでしょうか?😅海も綺麗で、癒やされますね😃緊急事態宣言終わったけど、関空は、悪化する一方で😓仕事も、遂に、この21日から、2勤務3休とかに😭生活もできるのか不安な毎日です。お金あったら、一人旅とか行きたいですね〜😅暇なので😅

  27. icc hon says:

    角島大橋、とってもいいですね。海の上を走るんなんて素敵です(^^) しかも絶景ですね♪
    潮ラーメン♪おしゃれなネーミング&おいしそう♪シーフード焼カレーもおいしそう♪両方食べたいです(笑)
    よく当選♪しますね、優良会員でないと当選しない?(笑)
    私はこういうたぐいの抽選に当選したことがないので羨ましいです(^^;
    いつも楽しい動画をありがとうございます、旅した気分で楽しい動画です♪

  28. 博多の完ちゃん says:

    角島大橋は、伊良部大橋を思い出させますね。ラーメンとカレーをキムタク代だのコメントに、またもや珈琲吹き出しました。
    角島の海岸ゴミは、隣の国からのが多いですね。宮古の池間島なんか中国や韓国のゴミがいっぱい流れ着いていますね。
    困ったもんだな〜。
    楽しみに見させて貰っています。

  29. SushiColo says:

    楽しまさせていただきました!海外在住で投稿なされる時間がいつも夕飯時なのでまったり羨ましく拝見させていただいています。これはもう山口観光大使就任ですね、こんないい所だと初めて知りました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です