この記事の内容は、東京 一人 歩き 女に関する議論情報を更新します。 東京 一人 歩き 女について学んでいる場合は、Restaurante Sitarこの記事【孤独な女ひとり旅#9】東京 食べ歩きの旅 第2弾【築地/原宿/戸越銀座/名物グルメ】で東京 一人 歩き 女について学びましょう。

【孤独な女ひとり旅#9】東京 食べ歩きの旅 第2弾【築地/原宿/戸越銀座/名物グルメ】新しいアップデートで東京 一人 歩き 女に関連する内容をカバーします

下のビデオを今すぐ見る

SEE ALSO  【Vlog 6】【サプライズ】彼女の誕生日を祝ってみた | Birthday surprise for you!!! #誕生日 #彼女 | ホテル サプライズ 飾り付けに関連する一般情報最も詳細な

このRestauranteSitar Webサイトでは、東京 一人 歩き 女以外の情報を更新することができます。 RestauranteSitarページで、私たちは常にユーザー向けに毎日新しい正確なコンテンツを公開します、 あなたのために最も完全な知識を提供したいという願望を持って。 ユーザーがインターネット上で最も完全な方法で知識を追加できるのを支援する。

トピックに関連する情報東京 一人 歩き 女

#東京 #一人旅 #グルメ #食べ歩き 前回は東京で食べ歩きが楽しかったので、2回目です。 ※前回の動画はこちら※ 今回は築地場外市場・原宿・戸越銀座を食べ歩き。 ■築地場外市場 新鮮な海の幸やお肉、スイーツのお店がたくさん! ! 歩いているだけでワクワクします。 食べたいものが多すぎて5倍のお腹が欲しい。 まだ行ったことのないお店もあるので、3回目くらいに行こうかな…笑。 ■数年ぶりに原宿に行きました。 学生の頃はよく行っていたのですが、10代の街というイメージで遠回りしてしまいました。 笑 久しぶりにまだ若い雰囲気♪ 『シンガポールラクサ』のお店がとても美味しかったのでオススメです。 ■戸越銀座 上記2店舗に比べ、訪日外国人旅行者は少ない。 (というか数が少ない)この商店街には行きたいお店がたくさんありましたが、残念ながら胃袋も時間も足りませんでした。 . また戸越銀座に行きたいです♪ 今週はひどい風邪をひいて、咳と熱が出る一週間でした。 ================ ※動画の編集に時間がかかるため全てのコメントにはお返事できませんが、全て読ませて頂いております♥コメント、どうもありがとうございました! ! ■Instagram(動画で紹介するご当地グルメ情報をまとめています) ■Twitter ■サブチャンネル:サンチャンネルセカンド

SEE ALSO  【ルームツアー】一人暮らし大人女子のシンプルでホテルライクな部屋|スッキリ収納|1LDK|モノトーン|海外インテリア|IKEA|無印良品|キッチン|Japanese room tour | 最も詳細なホテル ドレッサー知識の概要

東京 一人 歩き 女に関する情報に関連する画像

【孤独な女ひとり旅#9】東京 食べ歩きの旅 第2弾【築地/原宿/戸越銀座/名物グルメ】
【孤独な女ひとり旅#9】東京 食べ歩きの旅 第2弾【築地/原宿/戸越銀座/名物グルメ】

読んでいる【孤独な女ひとり旅#9】東京 食べ歩きの旅 第2弾【築地/原宿/戸越銀座/名物グルメ】に関するニュースを表示することに加えて、restaurantesitar.comが毎日更新される詳細情報を検索できます。

今すぐもっと見る

東京 一人 歩き 女に関連するいくつかの提案

#孤独な女ひとり旅9東京 #食べ歩きの旅 #第2弾築地原宿戸越銀座名物グルメ。

SEE ALSO  【富山県/北陸】旅行や観光におすすめ温泉旅館&ホテル10選!グルメ旅♪オールインクルーシブあり! | ビジネス ホテル 鳥越の最高の知識の概要

#食べ歩き,#一人旅,#東京,#女一人旅,#グルメ,#戸越銀座,#原宿,#築地市場,#旅行動画,#旅動画,#Japan,#Travel。

【孤独な女ひとり旅#9】東京 食べ歩きの旅 第2弾【築地/原宿/戸越銀座/名物グルメ】。

東京 一人 歩き 女。

東京 一人 歩き 女の内容により、restaurantesitar.comがあなたにもっと多くの情報と新しい知識を持っているのを助けることを望んでいることを願っています。。 restaurantesitar.comの東京 一人 歩き 女についてのコンテンツを読んでくれて心から感謝します。

38 thoughts on “【孤独な女ひとり旅#9】東京 食べ歩きの旅 第2弾【築地/原宿/戸越銀座/名物グルメ】 | 関連する最高のコンテンツの概要東京 一人 歩き 女

  1. mituaki kawano says:

    もう素晴らしいの一言に尽きますね😂👏💕
    大都市には洒落たカフェやレストランに居酒屋等は沢山在るが、下町商店街や市場街が今や外国人にも大人気みたいだし、我々日本人には元風景的な事も在り大人気🏙️🏮
    モッツァレラ米ハトックて何なん?
    中がチーズで外に砂糖にケチャップとマスタードて、理解不能?😵

    最後の『めで鯛焼き』て、ピザの鯛焼きはナイスグッドアイディア👏💕オーナーは絶対的に発想が関西人だな
    ? 素晴らしい🤣👏💕

  2. Tommy K. says:

    こんなに食べてもSunちゃん、スリムですよね?羨ましい💦
    美味しいものをいっぱい食べられるって幸せなこと(o^^o)
    東京にも久しく行ってないので、食べ歩きしたくなりました✨
    Sunちゃん、いつも楽しませて頂いて有難うございますm(_ _)m

  3. 久美子 本間 says:

    築地市場は、目移りして何でも食べたくなっちゃいますね。

    召し上がって 牡蠣 レモン汁かけて食べて美味しそうでしたね。

    やはりそういう時はビール飲みたくなっちゃいますね。

    卵焼きも美味しそうでした。思わず私も食べたいと思っちゃいます。

    戸越銀座にいかれたのですね。
    なんとなくレトロで、昭和にタイムスリップしたような街でしたね。

    私も行きたくなっちゃいました。

    コロッケがよかったですね。

    動画見せていただきありがとうございました。

    お仕事や人間関係 かなり大変なところだとお見受けします。

    それでもうまくソロでストレス発散させているのですごいなと思いました。

    どうかお体に気をつけて、またおいしいもの食べてくださいね。💓

  4. T M says:

    楽しい動画ありがとうございます。
    戸越銀座はよく行きますがおでんコロッケは気づきませんでした。
    今度食べてみます。

  5. フルカワアキラ says:

    いつも楽しく拝見しております。
    撮影カメラは何を使用されてますか?
    sunchanに触発されて、これから動画始めたいと思ってます。
    よろしければ教えてください!
    よろしくお願い致します。

  6. 芳広 福田 says:

    いやぁ~、今回も良い食べ歩きでしたね。(⌒∇⌒)
    最後のたい焼きにはびっくりした。(笑)
    予想外に美味しそうでしたよ。<゜)))彡

  7. た〜 says:

    築地に原宿・戸越銀座と行きましたねぇ。築地ならタラバは大味なので、毛ガニか越前が食べたいですね😋その後は、北の大地人ならば、合羽橋でしょ?色々便利な調理道具見てるだけで幸せになれる。

  8. 東勇人 says:

    東京には名居酒屋がずらりと並ぶ
    まずは月島の「岸田屋」ここを知らずに何を語ろうか!てほどの名店です🥰
    是非並んでみて下さいね。

  9. masahiko says:

    くじらは、火を入れすぎると、硬くなり、味がボヤけてしまいますが、当りで、良かったですね。

    次は、是非、くじらの「尾の身」のお刺身に、挑戦してみてください。

    ラクサも、美味しそうですね。

    いつも、的確な、味の解説をしてくださいますので、観ているだけで、ワクワク致します(^^)

  10. Phantom says:

    東京にも沢山美味しいお店が有るんですよね、
    築地の食べ歩き、次回自分も行ってみます!くじら串、食べてみたいです。

  11. ゴン太ふぇ says:

    いいだこ串600円高過ぎ有り得ない‼️
    マシュマロチョコはカロリーも半端ないし前から見た目でアウトだった‼️日本人の感覚には無い馬鹿舌にピッタリなデザートピザ🤣ラクサなーマレーシア料理だよ。美味いよなー。
    そーなー築地はブランドだけ先行して高過ぎだ💢戸越銀座商店街を見習え💢

  12. 按針 says:

    鯨はですねぇ・・・当たり外れが大きいんですよ。店の取り扱い方にも左右されますし。また、種類(ミンクとかナガスとか)によっても変わりますね。
    おそらくヒゲ鯨の方が歯鯨よりも美味しいと思います。

  13. あいるとんつるきり says:

    こんにちは。原宿のラクサ!美味しそうでした。中々今は出来ないですけど同じコースをお酒をお供に歩きたい物です。(あ、甘物系はぱすしちゃうかも・・・ちょっと苦手なんです(

  14. ありさ says:

    最近よく動画を拝見させて頂いてます😍❣️コロナで気が滅入って気持ちもナーバスになってたんですが、コロナが消え去ったら私もここに行こう!とか楽しみが増えました!!出会えてよかったです💓丸1日中見てます❣️

  15. lawrence5153 says:

    コロッケって、昭和、平成、令和の御代三代に続く、「買い食いの元祖」ですね。最近では、コロッケが買える商店街が消滅して来て残念です。

  16. lawrence5153 says:

    昭和の時代には大和煮鯨缶とか鯨肉の竜田揚げとかよく食べたし、学校給食にも鯨肉があったよ。酢味噌で食べると美味い鯨の皮や、ベーコンなども美味しくヘルシー、お酒のお供にも最高です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です